パーソナル・プライベートレッスン

パーソナル・プライベートレッスン
提供場所:ヨガスタジオアウラ(札幌円山)

「癒やされたい」「ヨガやピラティスの動きがコレで合っているのかみてほしい」などなど、お客様の希望を伺って組み立てるプライベートレッスンです。
ヨガは70分間、ピラティスは60分間です。
「ゆっくりしたヨガとピラティス半々」や、「汗をかけるメニューで」などの希望をお知らせ頂きます。

「受けてみたいけど、希望がハッキリしない」こともあると思います。そんな場合のために、2つのコースをご用意しましたのでご利用くださいませ。

ディープリラックスコース
・・・
休日のご褒美に・・・

いんヨガ・リストラティブヨガ+筋膜リリース15分で70分のコースです。

いんヨガの中でも、寝たままの癒やしのポーズと、リストラティブヨガといわれる、クッションにより掛かる(などの)お休みのためのポーズで、呼吸とともに体をゆるめていきます。
そしてお客様の余計に硬いところを確認し、軽い圧でふれさせて頂く筋膜リリース。アロマの香りとともに、体がもとの柔らかさを取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

マットピラティストレーニングコース
・・・自分の体に興味が沸いてきたら・・・

グループレッスンで「これで合っているのかな?」「もう少し体を詳しく見て動きを教えてもらいたい」そう思ったことはありませんか?
グループレッスンで感じた疑問を確認し、動いてクリアにして頂けます。
また、グループレッスンに参加してみたいけど、周りが気になる場合にも是非ご利用ください。
グループレッスンでは、自分では気づかないうちにお腹や背骨の代わりに肩や腰で頑張っていることがあります。1対1でのレッスンでそんな体のクセに気がつくことは、毎日の中でも体が楽に使えたり、グループレッスンでも正しく体を動かせることに繋がります。

《日時》
★月・火・水・木・★金・日

開始は8:00から、終了は20:00までの時間内で承ります。

(★月金曜日は終了17:00までとさせて頂いています。)

上記の曜日と時間帯から、お客様の都合を第2希望までをお知らせくださいませ。

スタジオの空き状況と講師の予定を確認のうえでお返事させて頂きます。祝日も承りますので、ご相談ください。

《料金》
6,000円/ヨガ:70分 ピラティス:60分
*初回は上記以外に事前カウンセリングの時間で5~10分程度頂きます。
*セミプライベート(2名)の場合は8000円

《ご予約》
お問い合わせフォームまたは以下のメールアドレスからお申込みください
ticconoyoga@gmail.com

・お名前と第2希望日までをお知らせくださいませ

キャンセルと予約の変更について】
個人でスタジオの予定をおさえる都合上、
前日から当日のキャンセルについては、全額のキャンセル料金が発生します。
また、同じ理由につき、変更の場合は変更手数料を1回につき500円申し受けます。

度重なるキャンセルがある場合は、レッスン自体をお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

変更の可能性がある場合は、スタジオの空き状況をお問い合わせを頂き、予定がハッキリされてから本予約を頂く形でかまいません。ご協力をお願いいたします。