いんヨガ(陰ヨガ)

いんヨガ(陰ヨガ)
提供場所:ヨガスタジオアウラ(札幌円山)

~うとうとゆるゆる、気持ちいいヨガクラス~

よりかかる、寝ころがるポーズばかりを集めました。
一つのポーズにつき3分~5分くらいの時間をかけます。
ポーズに慣れてきたらもう少し前へ、ちょっとキツいと感じたら少し戻ったりの繰り返し。
時には道具も使って居心地のいい場所を探す、ゆっくり自分のペースを大切にするレッスンです。

3分~5分のキープ時間は一見長めに見えますが、体の様子を見ながらいい具合を探る時間はあっという間。
身体の固い方、常に頭の中がぐるぐる忙しくてなんか疲れている方、ヨガって呼吸が難しいと感じている方におすすめです。 

また普段のヨガとあわせて『いんヨガ』をすると、違った角度で自分を見れます。
初心者の方はもちろん、インストラクターの方の休日リフレッシュにもぜひご利用頂きたいです。
ゆっくりと流れる時間の中でポーズをとると、自分自身でツボ押しをしているよう。
体がふわーっとゆるみ軽くなる感じ、とっても気持ちがいいですよ。

 通称『陰ヨガ』とも言われる種類のレッスンです。
陰と陽、in & out(内と外)。
『いん』の時間を通してご自分の体や気持ちをながめ、意外な疲れや気持ちよさ、何かに気付きましょう。