ご予約・お問い合わせはこちら

【ちっこ文庫】本音で生きる/喰ったらヤバいいきもの

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

風の音治療院/スタジオアウラの待合に、久々に本を追加しました。よりすぐりの2冊です。

『ちっこ文庫』を意外に注目してくれている方も多く、嬉しい限り。

◎本音で生きる

著者:堀江貴文

言い訳をやめろ、バランスをとるな、自意識とプライドはいらない。

「わかってはいるけれど…」と、どこか なぁなぁにしていた部分に、ガツンとキッパリ喝を入れてくれる一冊です。



◎喰ったらやヤバいいきもの

著者:平坂寛

デンキウナギ、ガーパイクの丸焼き、キングクラブの浜茹で、フナクイムシの踊り食い!

非売品!絶対に食べない食材を、捕獲し調理するまでのドキュメンタリー。全く参考にならないレシピ付きのぜいたくな1冊です。


以上の2冊に共通するのは、「自由」なところかなと思います〜。

自由で楽しそうで、それでいてたくましい。

これからの時代モテるのは、もしかしたらこんなタイプの人たちかもしれません(男女関係なく)。

さて〜

そんなこれからの時代のモテ要素、たくましさをクリエイトする スタジオアウラの いとうちっこの

2019年6月第2週のレッスンご予約状況です。

◎6/8(土)
9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ ◎

10:30 〜 11:30 たのPピラティス ◯

12:00 〜 13:00 やさPピラティス 受付締切

◎6/9(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー ◯

12:00 〜 13:00 サンデーゆるめヨガ ◯

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA