ご予約・お問い合わせはこちら

【ヨガ】ウエア

わたくしごと

ここ数年のウエアを選ぶ目線。ヨガやピラティスもできる プラス 走れるように選ぶと、スポーツウエアメーカーがいいかんじ。その辺をウロウロするにも着れてヘビーな洗濯にも耐える目線も足すと、 山用品メーカー アーンド ユ●クロ最強とゆう感じになってきました。
いま、パタゴニアでセールやってますね。

わたくしも上着を1着買いました。

冬物もセールになっています。やっぱり値段だけあって軽くて温かい〜… 長く大事に着るぞっと小さく決意するのでした。

去年のノースフェイスのセールでは、かっちょええレギンスを買ったんですよね。

グレーなんですけどウェストの太めのゴム部分だけ蛍光グリーンで、そのウェストのちょっと下にロゴが、かっこよく入っているんですよねっっ(興奮)

買って着てから気がつく…

ウェストの蛍光グリーン(ロゴも)が、上着や重ね着するショートパンツに隠れるとゆうことに… レギンス一枚で履く、それもヘソをださない限りソレが見えなく、なんのヘンテツもないグレーレギンスになるとゆうことに…

何日か前も『買ってから気づくシリーズ』の出来事を書いたと思うんですけど、わたくしアホなんちゃう

北海道の常温スタジオでヘソを出すわけもなく、結果、蛍光グリーンは見えるはずもなく…

けど気に入っているので、部屋で履いたときに口もとがニヤッとします。←秘密ですよっ

気に入った丈夫な数着を、大事に着たい感じになりました。洗濯ガンガンするけどね。

…夏の抜け毛は、ほぼ完了。天然毛皮

いつもレッスンにお越し頂き、HPやブログで検討して頂きありがとうございます。

8/19(土)全てのレッスンに空きがあります。当日受け付けいたします。

8/20(日)全てのレッスンが休講になります。

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA