ご予約・お問い合わせはこちら

【ヨガのめ】5月号とレッスンのススメ

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

◎レッスンに来るとついてくる♡ヨガのめ

レッスンにお越し頂いた皆さまへのお手紙フリーペーパー、ヨガのめ。

運動未経験のひとに、ヨガはおすすめです。1つのポーズで静止するので、運動オンチも関係なく勝ち負けもありません。

そんな初めて受けたヨガレッスンが芽なら、目の付けどころのいいお話で、あなたの運動習慣が開花するおてつだいを♡

お手紙フリーペーパー『ヨガのめ』には、そんな気持ちが込められています。

今月は、イイ姿勢・スタイルがよく見える姿勢の目安についてご紹介しています。

今月号は、97号!あと3ヶ月で100号になります。8年と3ヶ月、1度も休まずに手書きで作り続けてきました〜。よくやりますよねぇ。自分だけでなく、うちのうさぎも、歳をとるわけだわ…。

とゆうわけで100号になったらヨガのめは、ちょっとお休みを頂くかもしれません。

◎ヨガの次はぜひピラティスも♡

初めて出たヨガで「なんかスッキリした〜 気持ちよかった また来よう」となったら、ピラティスもおススメしています。

ピラティスもおススメなワケは…。

ピラティスは、キュッと引き締めていい姿勢になるにはもってこい!イメージてきに私が目指しているのは、ヨガでイイ感じに心身ゆるんだ体を動かし、ピラティスでいい状態を定着させるっていう感じ。

そして!じつは運動未経験こそ一番の推しはパーソナルトレーニング(プライベートレッスン)。

姿勢や動きのクセを見きわめつつ、丁寧に体の使い方を練習すると姿勢も変わるしスッキリします。

が!「初めて・マンツー・1回6000円のかわいくない値段 」→ ハードルがちょっと高い…と ちゅうちょするならグループレッスンへどうぞ♡

周りと楽しくできるのも、和めますからねぇ。

結論、なんでもいいから体を動かそう。

さて

先日のルー大柴大先生ってすごいよねっという話をブログに書いたんですが、(なぜか)それからたくさんのご予約を頂きました〜。

というわけで

くると姿勢はナイス体はスッキリ 一石トゥー鳥

円マウンテン スタジオアウラの いとうちっこの

2019年5月第3週のレッスンご予約状況です。

◎5/18(土)
9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ △

10:30 〜 11:30 たのPピラティス ◯

12:00 〜 13:00 やさPピラティス △

◎5/19(日)
10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー ◯

12:00 〜 13:00 サンデーゆるめヨガ ◯

1月〜5月まで、月1ペースで休講があったので、回数券の期限もプラス1ヶ月延長になります。

骨格美人のパーソナルトレーニングも随時受付中♡

いつもありがとうございます。

来週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA