ご予約・お問い合わせはこちら

【レッスンスケジュール】2018年5月

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら中央区円山 ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら

2018年5月いとうちっこのレッスンスケジュールのお知らせです。

ゴールデンウイークって言っても、全日楽しい予定にあふれているひとばかりではないと思うんですよねぇ。

「人混みはニガテだけど、連休にずっと一人で家にいるのもねっ」という場合は特に来て頂きたいですね。最大で7名のスタジオなので人混み感はあまりないかなと思います。

あとはゴールデンウイークに体を動かしておくと、連休後の社会復帰がラクになりますので連休最後は特におすすめ。

皆さまにヨガやピラティスでリア充ウィークのお手伝いをするべく非リア充がお待ちしています。

■■ヨガスタジオアウラ■■

—–◎5月のお知らせ◎—–

①レッスン開催日の変更
・第1日曜日9:00~朝活ピラティス
⇒祝日のため 5/20 に開催
・第2土曜日14:00~いんヨガ
休講のため 5/26 に開催

②GWスケジュール
・4/30(月・祝)10:30〜満月☆いんヨガ+ヨガニドラ75min
・5/3(木・祝)10:30〜オールレベルピラティス60min
・5/4(金・祝)11:00〜いんヨガ75min

※5/5(土)5/6(日)もレッスンあります

※祝日のレッスンは 初めてのお客さま枠2名まで

③5月休講のお知らせ
・5/5(土)14:00~ゆるめヨガ
・5/12(土)5/13(日)全てのレッスンが休講になります

④6月休講のお知らせ

6/3(日)全てのレッスンが休講になります

——————————-

【5月レッスンスケジュール】

◆土曜日◆
①10:30~1h やさしいピラティス
*開講日*
5日、19日、26日

②12:00~1h ヨガスタジオのピラティス
*開講日*
5日、19日、26日

③14:00~1h ゆるめヨガ※5/26はいんヨガ
*開講日*
19日、26日

◆日曜日◆
①9:00~1h サンデー朝活P
*開講日*
20日

②10:30~1h 朝ヨガフロー
*開講日*
6日、20日、27日

③12:00~1h サンデーゆるめヨガ ※最終日曜日5/27ピラティス(オールレベル)
*開講日*
6日、20日、27日

◆木曜日◆
①10:30~1h 木曜P!やさしいピラティス
*開講日*
3日、10日、24日

◆金曜日◆
11:00~1h お昼のいんヨガ
*開講日*
4日 ※祝日のいんヨガ75min

◆パーソナル・プライベートレッスン◆
レギュラーレッスン以外のスタジオ空き日に受付いたします。
★月・☆火・☆水・木・★金・日

※開始は8:00から、終了は20:00までの時間内で承ります。
※★月金曜日は終了17:00まで
※5/13(日)、5/21(月)、5/28(月)不在のため受付不可
※祝日もイケイケで受付中

——————————-

《クラス紹介》

【ピラティス】

自分の体を支えられるだけのお腹の力をつけ、背骨を自分の力でコントロールすることを学びます。動物として歩ける筋力がつくと、体が軽くて毎日がますます楽しくなる!

体の楽な使い方を思い出して力がつくので、歩くのが楽に感じたり、普段ヨガをしている場合はポーズがいつもと違う安定感を感じたり。ぜひ、ヨガと併せてご利用ください。

【ゆるめヨガ】

体を伸ばす・使うのバランスを大切にしてポーズのポイントを覚えてゆきますので、お家でもヨガをしたい方や、初めての方に特におすすめ。後半は、仰向けなどのらくちんポーズを多めにリラックス。レッスン後はスッキリ気持ちいいので、ヨガにつらいイメージがある硬い方も安心のレッスンです。

【朝ヨガフロー】

のびのびと次々ヨガのポーズを続けてたっぷり呼吸。朝の体をゆるめるラジオ体操のようなイメージです。時々チャレンジもありますので楽しみましょう。

【いんヨガ】

こちらも硬い方や忙しい方に大好評。床に寝転ぶポーズばかりを集めました。じんわりウトウト気持ちがいいヨガです。

《ご予約》

お問い合わせフォームよりお申込みくださいませ

《料金》

1回/2000円

※『いとうちっこのレッスン回数券』あり

4回/7500円(4か月間有効)

*当日のキャンセルについて*

当日のキャンセルは、キャンセル待ちの方への連絡が難しく人数にあわせた準備の都合上、一回分のキャンセル料(一回分のチケット消化)のご協力を、よろしくお願いいたします。

■■Aromatherapy & Relaxation ■■

〜千歳の隠れ家エステサロン

【月のリズムYoga】

月のサイクルに合わせて、ヨガのポーズやペースが変わります。

その日の皆様に合ったオリジナルブレンドのハーブティーつきです。

【日時】水曜日18時30分~19時30分

5月16日

✨射手座の新月へ

牡牛座の新月が明けて、射手座の満月へ向かい始める日です。前を向いてスタートをきるのにぴったりな、フローで動いていきましょう。

(一般料金1500円 / ご紹介1300円 /サロンご利用のお客様 1000円)

シアワセカナエル!禅さんのゆるカワブログ → ——————————-

…スケジュールは以上です。

先月に引きづづき今月と、パーソナル・プライベートレッスンに次々とご予約を頂いています。ありがとうございます。

今週だけでも2件のレッスンをさせて頂きました。

うち お一人は、ディープリラックスコースを受けて頂きました。ヨガは小さくやさしいゆっくりした最小限のポーズ3、4つのみ。今回は軽いタッチで体をゆるめる『筋膜リリース』に時間をかけさせて頂きました。

ヨガのポーズで緩まなかったところへのタッチは、プライベートレッスンならでは。「ゆるゆるになりました〜」とお帰りになって頂けましたが、わたしもまたマンツーマンの時間はとても贅沢だなぁと改めて感じました。

…わかり始めたマイレボリューションということで、今までのグループレッスンに加え、春先からパーソナル・プライベートメニューの充実にも力を注いでいます。

…ご希望の方には、人の手よりもソフトな手を…

うさぎタッチ 希望とお知らせください

なーんてッ

5月もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA