ご予約・お問い合わせはこちら

【レッスンスケジュール】9月

9月のレッスンスケジュールです。

涼しくなってから、体を動かしたくなってくるひとも多いんじゃないかな?と思います。
わたくしもその一人で、コツコツとピラティスやヨガをして、お休みの日は軽く走るが最近の習慣。

初めての方は心配なら『体が硬い方のための体操教室』から、お疲れでひとまずゆっくりしたい方は『いんヨガ』へ、気分にあわせて選んでもらえたら嬉しいです。

【レッスンスケジュール】9月
◆◆ヨガスタジオアウラ ◆◆


(風の音治療院に併設されています)~ 札幌市営地下鉄東西線・円山公園駅から徒歩7分のスタジオで少人数制のレッスン。

—–◎9月のお知らせ◎—–

NEW!!

●土曜日ゆるめヨガ、日曜日サンデーゆるめヨガの時間を、
それぞれ月1回、いんヨガとピラティスに変更します。

①ツキナカ土曜のいんヨガ
第2土曜日 14:00~15:00 いんヨガをします。

②日曜日のピラティス
月の最終週の12:00~13:00 ピラティスをします。

●9月はレギュラーレッスンに休講はありません。

—————————–

◆土曜日
①10:30~1h体が硬い方のための体操教室
②12:00~1hヨガスタジオのピラティス
③14:00~1hゆるめヨガ ※第2土曜:いんヨガ

*開講日
2日、9日(③いんヨガ)、16日、23日、30日

◆日曜日
①10:30~1h朝ヨガフロー
②12:00~1hサンデーゆるめヨガ ※最終月:ピラティス

*開講日
3日、10日、17日、24日(②ピラティス)

◆木曜日18:30~ 1hいんヨガ ウィズ キャンドル
*開講日
14日

◆金曜日11:00~1hお昼のいんヨガ
*開講日
1日

《クラス紹介》


【体が硬い方のための体操教室】
体が硬い方限定のレッスンです。寝たまま、座ったままでできる、やさしい動きやポーズを多くします。
無理なく体を動かして呼吸をたっぷりすると、すっきり気持ちよく、ごはんもおいしくなるんです。久しく運動していない方に、そんな気持ちよさを思い出して頂くためのレッスンです。

【ヨガスタジオのピラティス】
自分の体を支えられるだけのお腹の力をつけ、背骨を自分の力でコントロールすることを学びます。
体の楽な使い方を思い出して力がつくので、歩くのが楽に感じたり、普段ヨガをしている場合はポーズがいつもと違う安定感を感じたり。ぜひ、ヨガと併せてご利用ください。

【ゆるめヨガ】
体を伸ばす・使うのバランスを大切にしてポーズのポイントを覚えてゆきますので、お家でもヨガをしたい方や、初めての方に特におすすめ。後半は、仰向けなどのらくちんポーズを多めにリラックス。ヨガにつらいイメージがある、硬い方も安心のレッスンです。

【朝ヨガフロー】
のびのびと次々ヨガのポーズを続けてたっぷり呼吸。朝の体をゆるめるラジオ体操のようなイメージです。時々チャレンジもありますので楽しみましょう。

【いんヨガ】
こちらも硬い方や忙しい方に大好評。床に寝転ぶポーズばかりを集めました。じんわりウトウト気持ちがいいヨガです。

《ご予約》
お問い合わせフォームよりお申込みくださいませ

《料金》
1回/2000円

※『ちっこのヨガ回数券』あり

4回/7500円(4か月間有効)

*当日のキャンセルについて*
当日のキャンセルは、キャンセル待ちの方への連絡が難しいため、一回分のキャンセル料(一回分のチケット消化)のご協力を、よろしくお願いいたします。

——————————-
◆◆アロマテラピー&リラクゼーション禅◆◆


〜千歳の隠れ家エステサロン

【月のリズムYoga】
月のサイクルに合わせて、ヨガのポーズやペースが変わります。終わったあとはその日に合ったハーブティで一息。

【日時】水曜日18時30分~19時30分
6日

愉快な禅さんのゆるカワブログ →

—————————————————————-

■■■ 会員制 ■■■

ヨガに参加するには、入会が必要となります(HP参照)。

◆◆新さっぽろduoカルチャースクール◆◆

【リラックスヨガ】
やさしいポーズをゆっくり深めて、最後は心身ともにゆるみます。穏やかな昼間のひとときを。

【日時】
木曜日12時00分~13時00分

—————————————————————-

…レッスンスケジュールは以上です。

アウラのレッスンで土日に新しく、いんヨガとピラティスを加えたんですが、もしわたくしが土日休みの人だったら、土曜日の午後に癒されるレッスンを受けたいなぁって思ったんですよね。好評であれば、もう一日、土曜日のいんヨガを増やそうかとも思っています。

最終月のピラティスは、こちらも深ーいワケがありまして・・・

日曜日が都合がいい方も多いんですけど、運動が未経験の状態からヨガに慣れてきた方が増えてきました。

そんな方が月の最後の週の日曜日に、ヨガと違った方向から引き締める時間を持つのも楽しいかなぁとの思いからです。やさしいところからいきますよ。

今月は休講なしのフル稼働、
プラス わたくしごと、大阪と東京に行ってきますので、早寝と食べ過ぎ注意と癒しはモフモフで、万全の体調で9月を楽しみたいと思いますっ

たれみみごっこ

9月も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA