ご予約・お問い合わせはこちら

【千歳エステサロン禅でヨガ】牡牛座新月〜射手座満月

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

千歳のエステサロン、禅さんへヨガのお届けに行ってきました。

ねずみ男みたいな格好で出かけてしまいました。次は頭に花でもさしていこうと思います。なんてな

さて

牡牛座の新月明けのこの日は、リピーターのみなさま。温かくなってきたし、ウォーミングアップをへてからしっかり動き、それは小声で「スパルタ…」と聞こえるほどに。

大宇宙の牡牛座を体に当てはめると、首や歯、五感が対応するそうです。

以前の牡牛座では首のラクな動かし方を紹介しましたので、今回は『五感を研ぎ澄ませるワーク』で体を目覚めさせました。

五感を目覚めさせてからの、次々に続くヨガのポーズは超絶楽しいです。

この日の皆さまの感想。

「スッキリした〜❗️」

「途中で姿勢が変わったのが自分でわかる❗️」

「胸が開いた〜〜」

ステキな感想をたくさん頂きました。

終わった後にそんなふうに言葉にすることは、実はとっても大事。言葉にすることで、その『体のイイ感じ』が、しっかり自分に染み込みます。

するとその感じとかけ離れてきたときに、「体がなんかヤバい!イイ感じに戻そう!」というセンサーが働き、疲れに気づきやすくなるからです。

もし「感想を言うひとがいないの…」なんて場合はわたしに伝えて頂けると激しく喜びます。

温かく楽しいイベントも増えてくる季節ですが、お花がたくさんのサロンへ羽を伸ばしにきてくださいね。

ヨガレッスンはメンバー様の様子やその日の天候などにより、やさCくしますのでご安心ください。

次回の千歳・aromatherapy&relaxationさんでのレッスンは…🌹

6/13(水)18:30 〜 19:30

どうぞよろしくお願いします。

さて

いつもステキなサロンですが、お花あふれる玄関で、記念撮影をしました。

すると、2匹の妖精が写りました。

さてさて

妖怪じゃないよ 妖精だよ いとうちっこの スタジオアウラ 5月3週のレッスンご予約状況です。

◎5/19(土)

10:30 〜 11:30 やさPピラティス △

12:00 〜 13:00 2回目以降にどうぞピラティス ◎

14:00 〜 15:00 ゆるめヨガ ◎

◎5/20(日)

9:00 〜 10:00 朝活ピラティス ◯

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー キャンセル待ち

12:00 〜 13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

今週来週も、どうぞよろしくお願いお願いします。朝活ピラティス部員募集中❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA