ご予約・お問い合わせはこちら

【千歳エステサロン禅でヨガ】魚座満月

札幌円山 ヨガスタジオアウラのヨガとピラティスと体操教室の基本情報はこちらへ →

千歳のエステサロン、禅さんへヨガをお届けに行ってきました。


この日は魚座の満月です。

魚座に対応する体の場所は足。とゆうわけで足を丁寧にゆるめましたが、足を意識することはありますか?

ふだんからネイルをするわとゆう場合は、マッサージとかも含めたお手入れ習慣もあるかもしれませんねぇ。

歩きすぎて足が痛いなぁとか、かかとがガサガサするとか、そこで初めて足を意識することも多いのではないでshowか。

足を触ってほぐして動かすと「あっ、軽」ってなり「ちゃんと足を使って歩こうスイッチ」が入って、歩くのが楽になりますのでぜひ足を触ってほぐして動かしまshow。

もちろんヨガの立ちポーズもとりやすくなります。とりやすいってなんやねんとゆうと、足裏がピタリと吸いついていてグラつかない感じとでもいいまshowか。呼吸がしやすく明らかに気持ちいいでsh…

本日は初参加の方もいらっしゃいまして、ありがとうございます。

お友達を誘って、って嬉しいですよね。講師みょうりにつきます。

誘われて来てみたら、聞いていた話と違うじゃねぇかなんだコノヤローバカヤローってことにはならないレッスンを心がけております。

千歳のエステサロン、aromatherapy&relaxation 禅 での2017年内のヨガレッスンは以下を予定しています。

10/4(水)18:30〜19:30

11/1(水)18:30〜19:30

千歳で、硬い方バンザイなヨガレッスンなら。ぜひエステと併せてご利用くださいませ。

オーナー様の女子力高い靴と、わたくしのナウシカの蟲


さて 今週末のヨガスタジオアウラの空き状況です。

◎のレッスンは、お席にじゅうぶんなゆとりがあります。

◆9/2(土)

10:30〜 体が硬い方のための体操教室 ◎

12:00〜 ヨガスタジオのピラティス 残1名様

14:00〜 いんヨガ ◎

◆9/3(日)

10:30〜 朝ヨガフロー 残3名様

12:00〜 サンデーゆるめヨガ キャンセル待ち

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA