ご予約・お問い合わせはこちら

【旅・雑記】暮らすような旅

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

いちどの旅行で、とても気に入った土地があるなら、同じ場所に宿をとり、暮らすように旅をするのも楽しいものです。

わたくしごと 寒いのが苦手なインドア派。

というわけで沖縄に来てみました。


当初の予定ですと、滞在は那覇、そのうち近所の離島に一泊、シュノーケル をしてブログのネタ…いや、沖縄に来た感を味わう予定でした。

が、シケで船が欠航のため、離島はキャンセル、シュノーケルをするにしては寒い…ということで、それもキャンセル。

これだけ聞くと非常につまらない旅行記なんですが、那覇のキッチン付きの宿にゆっくり泊まることができで結果オーライでした〜。

キホンの過ごし方はこんなかんじ。

朝ごはんのあとは歩いてジュンク堂で本を買い、那覇の大好きなカフェでカレーとお茶。

カフェを出て自然食品店で野菜を買って、次は市場。お散歩がてら、お肉やお魚を買って宿へ戻る。

晩ごはんを作って食後はまた本を読んだり、ブログを書いたり、夜の散歩に行く日も。

アイフォーンの中を見ると、にゃんこと本の写真で埋め尽くされていて、海の写真は1枚もありません。(笑)

札幌と違うことといえば、毎日のように肉魚を食べてパンもちょくちょく食べていることで、さすがに6日目になると、ちょっと頭がぼーっとして同じ坂道も「あれ?キツッ」ってなってきました。そろそろ2食の日をつくらなければ。

火曜日に帰りますが、レッスンのご予約お問い合わせは受け付けていますので、遠慮しにゃいでほしいにゃん。

スタジオアウラのいとうちっこのレッスン週末のレッスンご予約状況ですにゃん。

◎12/1(金)

11:00〜12:00  いんヨガ ◯

◎12/2(土)

10:30〜11:30  ビギナーピラティス ◎

12:00〜13:00  ヨガスタジオのピラティス  キャンセル待ち

14:00〜15:00  ゆるめヨガ 残席1名様

◎12/3(日)

10:30〜11:30  朝ヨガフロー ◯

12:00〜13:00  サンデーゆるめヨガ ◎

いつもありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。にゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA