ご予約・お問い合わせはこちら

【本】人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

タイトル:人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。

著者:千田琢哉

著者の、灼熱の情熱と『本愛』が、ど直球に心へ響きます。

辛いときこそ最高の本に会えるチャンス。
2回手にとったら買うしかない。
(書き手の)人生の時間を買うのだから、一冊に10万円の価値がある。

いや〜 シビれますね〜

…休日に、なんとなく本屋へ行き「今日はおもしろそうなのに出会えないな」と、何も買わずに出た日を思い起こして悔やむくらい!
これを読んでから本屋へ行くと、肩に食い込むほどのおもしろい本たちに出会えそうです。
実際に、読んでからジュンク堂に行き、3冊も楽しそうな本に出会えました〜。
この本を読まなきゃ出会わなかった本たちです。

忙しいときに「小説を読む時間はもったいないかな」って後ろめたく思うことはないんだなって背中を押してもらった気分でした。

著者の千田さんは、大学生の間に、本を一万冊以上、総計1000万円以上かけてありとあらゆるジャンルの本を読んだそうです。
人生に役立てるためではなく、単純に楽しかったから、だそうです。

何かを好きっていう情熱は、本人の意図しないところでズバ抜けたことを成し遂げるものですね。



さて

ヨガピラティス変態をめざそうと思った いとうちっこのスタジオアウラの2018年7月第3週/第4週 レッスンご予約状況です。

◎7/21(土)

10:30 〜 11:30 やさPピラティス △

12:00 〜 13:00 2回目以降にどうぞピラティス △

14:00 〜 15:00 ゆるめヨガ ◎

◎7/22(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー △

12:00 〜13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

7/11(水)〜7/18(水)全てのレッスンが休講になります。

どうぞよろしくお願いします。

にゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA