ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山スタジオアウラ】2019年7月第2週

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

2019年7月第2週のレッスンが終了しました。

この週末は3連休ということで、たくさんのお客さまにお越し頂きました〜。

今回驚きだったことが、3日間のうち2回3回と参加して下さる方が多かったことです。嬉しいですね〜。

レギュラーレッスンでは肩甲骨を意識して動かし、背中が ボッ🔥と燃えるように熱くなる感覚を感じていただきました。

「背中がスッキリした〜」と、肩がこり気味の方には特に好評でした。

まぁ ひらたくいうと、肩甲骨を意識して肩回しをするといいよっていう。
そう言われると「なんだ、肩回しでしょ?」という感じですよね。指先を肩につけて、肘をグルグルするだけの。

が!
ちゃんと肩甲骨の1つひとつの動きをシッカリすると、効くんですよねコレが。肩をまわしただけでみなさんヒーヒー言ってましたよねぇ。
なんでもないような肩も〜 回せなかったとおも〜う〜 と歌ってしまった人がいたとかいないとか…。(いないよ)

さて

久々にイベントレッスンを開催しました。

🍑けつようび🍑コア&グルーツ(臀筋)🍑

セットで丈夫にしておきたい、お腹とお尻。
今回はミニバンドとトレーニングにより、8尻が仕上がりました。
このバンドがヤベーやつでして、お尻にガッツリ効く!!

バンドを最大まで伸ばす、戻す…その瞬間の筋肉の燃えるような熱さがたまりません!!!
確実に強くなっている瞬間です♡

そして!一人だとトレーニングなんて絶対しないっていう人も、みんなですると楽しくトレーニングできちゃいます。
「痛い…きつい…」と笑いが漏れる人が多数。
大丈夫。確実にそのぶん強くなってますから!!

サイドプランクから…

崩れおちる皆さん

クラムのぶんだけ強くなれるよ 腿に巻かれるバンドのように… 見るトレ全てに怯えない〜で〜 …明日は来るよ筋肉痛〜♪

…そんな感じで温かい季節のうちこそ鍛えどきというわけで、9月の祝日もイベントレッスンでトレーニングをしたいなと考案中。
次回の参考にしますので、感想や要望などを遠慮なくお知らせくださいませ〜。

今回はミニバンドを使い、せっかくなので新品をお配りして、「気に入ったら買取」システムにしました。
するとレッスン後にバンドを購入してくださる方もいて、バンドの良さが伝わったようで、安心しつつ嬉しい!
もし私が20歳若かったら、バンドのよさを伝えるアイドル、バンドルを目指していましたね…なんてな。
幸せの黄色いバンド、ぜひぜひお家でもお使いください〜。

私もイロチで持ってるんですけど〜、黄色すごく使えますよねっ♪(ショップ店員ふう…なんてな)

…新品があと1本あります。
「やっぱりほC」「試しに使ってみてから買うか決めたい」など、ご連絡お待ちしております。

さて〜

バンドを買えば幸せになれるとか言わない安心安全スタジオアウラの
バンドを仕入れすぎて いっときヒーヒー言ってた いとうちっこの

7月レッスンスケジュールです。

7月も残り半分となりましたが、7/20(土)7/21(日)27日(土)の全てのレッスンが休講となります。

とゆうわけで

残りの7月レッスンスケジュールをお知らせします。

◎7/18(木)

10:30 〜 11:30 やさPピラティス ◎

◎7/28(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー 残席2

12:00 〜 13:00 オールレベルピラティス ◎

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

おやすみの期間中は研修旅行と名を打ち、半年前から楽しみにしていたセミナーを受け、夏休みもくっつけて出かけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA