ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山スタジオアウラ】2019年6月第5週

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

2019年6月第5週のレッスンが終了しました。

今週は、ドラゴンボールを使ってシェンロンを呼び出し、みなさんのお尻の筋肉を鍛えたいという夢を叶えたぞ!押忍!

さて

疲れて猫背になってきたら、ラクになるにはいろんな方法があります。自分で肩を揉みたくなりますよね。

ちょっと意外な方法として、股関節まわりを動かすのも一つの手。というわけで、股関節周辺をほぐし&動かして、背中が軽くなる感覚を実感していただきました。

直接背中をマッサージしたわけでもなく不思議!と、体のつながりを感じて頂けたかなぁと思います〜。

特にボールでお尻をほぐすのは、手軽で気持ちがいいのでおススメです。1日中同じ姿勢の方は特に気持ちいいんじゃないかと思います。

そしてほぐした後は、脚が軽々上がります!腰もラクになるんですね。

コレ難しかったですよね〜。とゆうわけで、この週も楽しかったですよね(ねっ?)。

行き逃したくないレッスンをするぜ!と思う毎週です。

さてさて

この週は、千歳のエステサロン禅さんにもレッスンしに行ってきましたよ。

7月3日は座の新月で皆既日食(日本では観測不可)ということで、レッスンでは『いかに動かす?胸、消化器』がテーマでした。

強度はじっくりキツめになりしたが、たしかに体がラクになってる!と好評を頂きました〜。🦀

さて〜

スタジオアウラの いとうちっこの

かにも強い 体になれそうなエクササイズ満載の

2019年7月第1週のレッスンご予約状況です。

◎7/4(木)

10:30 〜 11:30 やさPピラティス ◎

◎7/6(土)

9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ ◯

10:30 〜 11:30 たのPピラティス ◎

12:00 〜 13:00 やさPピラティス ◎

◎7/7(日)

9:00 〜 10:00 朝活ピラティス ◎

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー ◯

12:00 〜 13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

蟹が食べたくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA