ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】週末のレッスンについて

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

ちっこのゆるブログをご覧の皆さま、こんばんは。

今回の北海道の地震で被害に遭われた方も多く、また未だに停電などで不便を感じている方も多いことに心がいたみます。

札幌市中央区であるスタジオアウラの電気は、9/7(木)朝に復旧しました。

週末は以下のレッスンを開催することにしました。

9/9(日)9:00〜10:00 朝活ピラティス ◎

9/9(日)10:30〜11:30 朝ヨガフロー △

◎と△はご予約状況です。朝活ピラティスがガラ空きです。

昨日の時点で、電気が復旧するのは3日後になる可能性があるという情報だったので、アイフォン の電池が切れる前にお客様には9/8(土)9/9(日)二日間の休講のお知らせをしました(フェイスブックでも同じくお知らせ済み)。

が、意外に復旧が早かったので、

9/9(日)2つのレッスンのみを開催することにしました。

土曜日は、スタジオの片付けのため休講とさせて頂きます。

日曜日の開催に関して

先日の地震と同じような状況や、停電などになった場合は休講とさせて頂きます。その際は連絡が通じない可能性もあることをご了承ください。

今回は、お客さまの都合の当日キャンセルでもキャンセル料は頂きません。

…いつものスタジオに来て、人に会うのも気持ちが落ち着くものですよね。1人暮らしなら、とくに。お客様はご近所の方も多いので、きっと心も晴れるんじゃないかなぁと思います。

地震、ほんとに怖かったですよね!

うちはガスコンロが水浸しになった程度でしたが、電気が復旧してから見たネットニュースでは同じ札幌市内でも道路が陥没したり車が半分埋まっていたり…ショッキングな映像がたくさん流れていて、言葉を失いました。

そして、体感できないものも含めた余震の回数!

2、3日は大きな余震に厳重注意、この1週間も油断できないとニュースで言われていますね。

この1週間は、なるべく外出は控えて家族とそばにいようと思っています。

さて

動物のカンは鋭いって言いますけど、地震に驚きもしなければ予知もしない みなさん↓

地震直後は、草を食べていましたね。

いざというとき、いっしょに逃げてくれるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA