ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】201709_第1週

札幌円山 ヨガスタジオアウラのヨガとピラティスと体操教室の基本情報はこちらへ →

こんにちは。

何度美容室に行っても ふかわりょう感が髪型に残る ヨガとマットピラティスインストラクターの いとうちっこです。

…2017年9月第1週のレッスンが終了しました。


先週に引き続き、肋骨を探しーの グルグルしーの…。先週とは違ったスパイスを加えながら、ゆるやかレッスンから 引き締めレッスンまで、それぞれ土日の5レッスンでした。スポンジみたいな肋骨をみなさん感じられたかなぁ。

肋骨とゆうテーマを調理し、先週はシーフードカレーなら今週はマトンカレーみたいな感じになりました。

肋骨を動かすと、歩くの楽になるんですよね。

歩くときって肋骨も自然に動いているんですけど、ロボットみたいに手足をカチカチ動かして肋骨を固めたまんま歩く人も多いんです。

そんな人は特に肋骨をよーく動かしてから歩いてみると、インド人もビックリの歩きやすさになるんですよ。

さて

今回は、1、2カ月ぶりにヒョコっと「久しぶり〜!」と来られるお方が多い週末でした。

久しぶりで「ガチガチです〜」といいつつも、寝る前にストレッチや体を動かすことを続けている方がほとんど。

スタジオに通いだすと、体を動かしたあとのラクさを知ることになるので、自分でも体を動かす、ほぐす習慣が自然とついてくるんですよね。こんなふうにスタジオでの経験が身につくことも、通う醍醐味の一つだとわたくしは思ってます。

それでも「スタジオ来てするのとは違いますね〜、また通えるように調整します!」といわれるのがとても嬉しく、そうでなければいけないよね、でないとわたくし失業しちゃうからね、と奮い立つ思いでもあります。

さてさて

今週は久しぶりに千歳に伺いますよ(の予定)。

肩固子さんの多い想定で出かけたいと思いまっす。

そして今週末土曜日のアウラは14:00〜土曜日の『いんヨガ』が初開催でございます。順調にご予約を頂いていますがまだゆとりがありますのでこの機会にぜひ、ゆるみにお越しくださいませ。

とろん

さぁ 今週末の空き状況です。

◎のレッスンは、お席にじゅうぶんなゆとりがあります。

◆9/2(土)

10:30〜 体が硬い方のための体操教室 ◎

12:00〜 ヨガスタジオのピラティス 残1名様

14:00〜 いんヨガ ◎

◆9/3(日)

10:30〜 朝ヨガフロー 残2名様

12:00〜 サンデーゆるめヨガ 残1名様

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA