ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年1月第4週

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

2018年1月第4週のレッスンが終了しました。



ホントに寒い毎日です。最高気温がマイナスって、すごいところに人が住んでいるよなぁって思います。

寒いとすごい体を縮めるので、ヨガのポーズって体が伸び〜て開放感あふれるのが気持ちいいんですよね。

『呼吸と一緒に5セット動かす』って感じのピラティスで筋肉を使うと血が巡って温まるこの感じも、必要なんだよォ〜って思います。

そんなわけで結果、ヨガとピラティス両方受けよ〜って土日の2日間通ってくださるお客様さまも最近増えてきたんですねぇ。ありがたや

それも最初「ここのレッスンって私でも参加できますか?」と運動という言葉に警戒していた方に見られる傾向ってのがすごいですね。

この寒い中、仕事後もしくはお休みの日に来てくださったツワモノのお客様方々の中には、寒いのに半年前より元気になった方とか少なくなく、人間の治癒力ってすごいですねぇ。

少し元気になってくると、まだ元気出ない部分がひじょーに気になってくるものなんですけど、まずはよくなった部分をみとめて自信を持っていいんだよ♪って、円山の中心で愛を叫んでいます。

さて ホント寒いんですけど(何回め)

寒いときにいいことっていえば、レッスンを運動不足解消に使ってもらえることもそーだし、大好きなポトフと鍋が美味しいこと、洗濯物が光の速さで乾くこと、うさぎのとらの行動が冬眠モードで にぶって、イタズラが減ることですかねぇ。

あとはお気に入りのムートンブーツが履けるっ。足の中コタツですかってくらいにあったかくて幸せ〜な気分になりますね。

冬は、ちょっとかわいくないお値段でも、お気に入りをゲッツすると幸せに過ごせることが判明 シャンティー(なんて)

って いいこと探しましたけど

そろそろ寒いのカンベンして〜と、

ストーブの前で、今日も長い、うさぎさん。


さて札幌ヨガスタジオアウラの、2018年2月第1週目いとうちっこの今週のご予約状況です。

◎2/3(土)

10:30〜11:30 やさPピラティス △
12:00〜13:00 ピラティス ◯
14:00〜15:00 ゆるめヨガ◯

◎2/4(日)

10:30〜11:30 朝ヨガフロー ◯
12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ ガラ空き

2/10(土)2/11(日)全てのレッスンが休講になります。

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

📸いとうちっこのインスタグラムでは、ブログ更新のお知らせをしています✏️

✨📷いとうちっこのインスタグラム👽✨

✨📷うさぎのとらのインスタグラム🐰✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA