ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年2月第2週

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山公園駅・西18丁目の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

2018年2月第2週の土日のレッスンは休講でして、12日(月)振替休日の本日は、リピーター様限定レッスンに、たくさんお客様が来てくださいました〜

休日に人気の朝ヨガフローと、いんヨガのレッスンをしました。

久々の方も多く、祝日のレッスンもいいなぁってハートがホットになりましたよね。

朝ヨガフローでは実は、これヨガじゃないだろっていう動きもちょいと入れたりするんですけど、例えば『片足立ちのまま、もう片方の足を動かす』って感じのですね。ヨガに慣れている方に、イイ刺激になって楽しいかなって思って入れています。

いんヨガはもう、自分が受けたら「ここに行けばとりあえず休まるー」ってインプットされるようなレッスンにしよーって思ってます。

自分が休みの日に、動くレッスンに行くときって ちょっとピリッとするんですけど、もしいんヨガに行くとしたらその逆ですね。はぁ〜休まるの楽しみ〜って、ゆるみきって来てもらいたいです。温泉か、いんヨガか、みたいな感じ。

わたくしごと、この週末の金土日で東京に行って、ストレッチポールの講座でユラユラしてきました。歪んでますね〜って言われて自分でも「ホントだっ」ってなってみんなで歪み取りあいっこしてきました。軽い歪みなら簡単に取れるんだよねってしみじみしてきました。いらん歪みが取れたらスッキリするもんです。

そんな風に自分がどうなっているかも見てほしい場合は、プライベートレッスンにお越しください。って宣伝しちゃったんもんねっ テヘッ。

ゆがみ知らずのしなやかさ

さてさて

札幌ヨガスタジオアウラの、2018年2月第3週目いとうちっこの今週のご予約状況です。

◎2/15(木)

18:30〜19:30

いんヨガウィズ キャンドル ガラ空き

◎2/17(土)
10:30〜11:30 やさPピラティス △
12:00〜13:00 ピラティス ◯
14:00〜15:00 ゆるめヨガ◯

◎2/18(日)

10:30〜11:30 朝ヨガフロー △
12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ ◯

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

今週って書こうとしたらアイフォーンの変換でコンシャスって出てくるんですけど。

コンシャスとは『意識している、気づいているさま』らしいです。いわゆるバブルのボディコンから連想する、ピッタリしたっていう意味ではないらしいですね。

ヨガやピラティスは体の感覚に気づくという意味ではまさにボディーコンシャスなレッスンと言えますね。

というわけで、ボディをコンシャスしにスタジオにきてください。

📸いとうちっこのインスタグラムでは、ブログ更新のお知らせをしています✏️

✨📷いとうちっこのインスタグラム👽✨

✨📷うさぎのとらのインスタグラム🐰✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA