ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年3月第3週

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

2018年三月第3週のレッスンが終了しました。

ピラティスではインナーと骨盤の安定についてご紹介し、ヨガレッスンでは春のプランク祭りでした〜

どちらも体幹が体感できて耐寒できますから なーんちゃってっ テヘ

この週は久しぶりに2、3名のクラスが多く、各クラスのメンバー様に共通して「できたらEよNE」って動きをしたり、朝ヨガフローでは太陽礼拝AとBもご紹介しました〜。

私がアウラでする太陽礼拝では(思うところがあり)プランクとチャトランガというポーズは飛ばすことがほとんどなんです。

あ、もちろん「プランクを入れたい」場合は各自で入れてもらって構わないです。各自で入れられる流れです。

個人的に今は、プランクはプランクだけでじっくりフォームを意識しながらするほうが好きなんですよねぇ。さらに手足を持ち上げたりバリエーションをしちゃったりッ。

プランクは全身に効くし、自分の崩れたフォームを見ると、

♪自分の〜よっわっさ〜がぁ 身にし〜みるう〜♪と弱い部分がよくわかるので好きです。

さて

慣れるまでちょっとプルプルする太陽礼拝Bもした朝ヨガフロー後に「昔、初めてヨガを受けた初心者クラスでやったことが太陽礼拝 Bだということが判明しました〜!」とI様が教えてくれまして、世間にはそんな攻めの初心者クラスあるんだすげぇっておもしろかったですねぇ。ひ弱な頃の自分が出たら、ガラスのハートがブロークンだったかも。

さて うちに来て3回目の夜を過ごすうさぎさん、くま。

3日目にして私の膝からスルッと降りて探検をする気満々で、ソファからグシャッと転げ落ちていきました。

膝の上で寝る くま

壊れそうなものばかり集めてしまうガラスの30代というわけではありませんが、くまの毛も骨も細くて柔らかく、ギュッとする怖さがあります。うさぎのとらが骨太でたくましく見えてしまいますね。

2兎いて思うのが、どちらもそれぞれかわいさが違うなぁと思います。

とらの我の強さ、芯の強さは子ウサギにはないもので、見た目とのギャップがおもしろくハマっちゃうんですよね。

さてさて スタジオアウラ2018年3月第4週いとうちっこのレッスンご予約状況です。

◎3/21(祝・水)
10:30〜11:30 朝ヨガフロー ◎

◎3/22(木)
18:30〜19:30 いんヨガ ウィズ キャンドル ◎

◎3/24(土)
10:30〜11:30 やさPピラティス ◎
12:00〜13:00 ちょっとなれた方のピラティス ◎
14:00〜15:00 ゆるめヨガ ◎

◎3/25(日)
10:30〜11:30 朝ヨガフロー キャンセル待ち
12:00〜13:00 オールレベルピラティス キャンセル待ち

いつもありがとうございます。
今週は土曜日に空いているレッスンが多めです。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA