ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年5月第4週

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

2018年5月第4週目のレッスンが終了しました。

この週はグループレッスンはもちろん、いつも来て頂いているお客さまのプライベートパーソナルもあり、いろいろなレッスンができてハッピーウィークイェーイでした〜。

ピラティスとヨガ、両方をそのときの気分などで上手に使って頂いている方が多く、うれP Yのこのごろです。

この土曜日は『いんヨガ』をしました。前回はゆるめヨガに来られたお客さまが「ちょっと難しかったけど、その後がラクで」と、今回は いんヨガに参加してくださり、とても良かった〜と言って頂いて安心しました。

チャレンジも楽しいけど、ペースや気分に合いそうなレッスンを選ぶのもときとして大切ですねぇ。

この週はピラティスのプライベート・パーソナルを2件。2件とも、普段はグループレッスンに通って頂いているお客さまです。

S様は先日に引き続き2回目。前回は背骨や肋骨の動きを引き出していきましたが、今回は脚をしっかり使えるようにととのえていきました。

1回目の最初より、2回目の最初のほうが自然なよい姿勢で、聞くと普段も1回目で私がお伝えしたことを意識するようになったとのこと。2回目も楽しんで頂けて私も たのPく過ごさせて頂きました〜。

もう1件のN村様は、冬にマンツーで見させて頂いたときよりも足が整っていて、さすが毎週のように通って頂いてお家でもストレッチポールもうまく使っているだけあるなぁと 感嘆。

初めて来られた2年近く前とは別人のように元気になられたN村様にリクエストも伝えて頂いたので私も準備からワクワク、枠にはまらないレッスンを… なんてな

グループレッスンでやっていることをより詳しく見て、個人だからできる動きもし、「マンツーでみてもらうのイイですね!」と長く通って頂いているお客さまにグループとの違いを喜んで頂いて、私はニヤニヤが止まりませんでした〜

さて

そして今週の話になってしまいますが、本日は、これまたいつも通って頂いているお客さまかお友達とお二人でのセミプライベート。

朝から愉快なお二人に、これまたニヤニヤが止まりませんでした〜

そしてなんと開始時間は朝8時!お天気は快晴で、終わっても、時間はまだ9時すぎ。

あまりにきもP49て、朝活レッスンもっとしたいなぁと思いました〜。

前からちょっと考えていたことではあるんですが、7月の土曜日 14:00からのゆるめヨガを、サマータイムで9時からに引っ越してみよっかなーと考えていますがどうですかね?

レッスンにきている方もそうでない方も ありえねぇってお声があればぜひ教えて頂きたく思いますっ

朝にヨガしてその足でブーンて海とか行っちゃったりしてね(ペーパーの妄想)

さて

スタジオアウラの 妄想家 いとうちっこの6月第1週のレッスンご予約状況です。

◎6/1(金)

11:00〜12:00 いんヨガ ◎

◎6/2(土)

10:30 〜 11:30 やさPピラティス ◎

12:00 〜 13:00 2回目以降にどうぞピラティス ◎

14:00 〜 15:00 ゆるめヨガ ◯

6/3(日)全てのレッスンが休講になります。

…ひとの朝食って気になるよねってことで

ぐちゃぐちゃした映えない朝食ですが そんなほうがリアルかなっていうことで。フライパンにキャベツとアスパラの上に卵を落としてフタして蒸すの巻。それをご飯の上にのせて おい4塩で食べる至福〜

春というわけで アスパラ料理川柳

アスパラの 茎がしまった まだ硬い

時間差が 必要なのよ 穂先茎

切実〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA