ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年6月第3週

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

2018年6月第3週のレッスンが終了しました。

ヤッターのポーズ

電球取り替えまーす のポーズ

今週は木曜日のピラティス、週末のヨガ&ピラティスと多めのレッスンをする中で、たくさんのお客さまにお越し頂きました〜。中には週に2回というアグレッシブなお客さまも。

ピラティスの参加が多めだった方が久々にヨガに来られて「ヨガもいいですね〜」と言われて、両方楽しんでもらえて嬉しいと同時に、いろんなポーズや動きをもっと楽しんでもらいたいなっとヤル気スイッチがプチっとおささりました〜(北海道弁)

そしてまた別の方の話。私が札幌ヨガスタジオ ヨガ・シャラでレッスンしていた頃から通って頂いているので、かれこれ7年くらい、いやそれ以上?のお付き合いのあるお客さま。最近ダイエットを始めたということで、ピラティスをおススメしました。

というわけでピラティスに集中して通って頂いて今週で4回目くらいで、「最近お尻がキュッとしまってきました!」と教えてくださり、お尻を見るとたしかにキュッと小さく変わっていました〜。もちろん、お酒を控えたり自身でも工夫をされていますが、ピラティスを上手に使って頂いて、すごく嬉しいですね。

そしてそして、数カ月ぶりの参加でレッスン後に「来週もきますっ」と予約を入れて帰られるというお客様が今週は2人もいらっしゃいまして、シンクロニシティーってやつかなっと思いました〜。

今週もたのCレッスンができるようにがんばるぞっ。

さて わたくしごと インスタグラムのアカウント@ito_ticcoがログインできなくなりまして、新たに@ito_ticco3 で更新しています。

ブログのお知らせだったり、人の食べてるものって気になるかなってことで、ごはんの写真を上げたりしています。

さてさて 新たなアカウントでも写真は映えない いとうちっこのスタジオアウラ6月第4週目 のレッスンご予約状況です。

◎6/23(土)

10:30 〜 11:30 やさPピラティス ◎

12:00 〜 13:00 2回目以降にどうぞピラティス ◎

14:00 〜 15:00 ゆるめヨガ ◎

◎6/24(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー △

12:00 〜13:00 オールレベルピラティス ◎

今週末も、どうぞよろしくお願いします。

…今日は けつようび。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA