ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年9月第4週

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

2018年9月第4週のレッスンが終了しました。

この週も、たくさんのお客さまにお越し頂きありがとうございました〜。

ピラティスでは『ピラティスだよね』って感じでお腹をしっかり使い、ヨガではバランスポーズがとれる体を目指しました〜。

そしてこの週の連休は、特別開催で

ディープリラックスヨガと美尻美脚ピラティスを開催しました。

リラックスヨガでは、かなり久々のお客様にもお越し頂いて、久々にスタジオに来るキッカケになったようでよかったです。

地震があってから疲れている方が多い印象の最近ですが、「レッスンの時間は大切ですね」っていう、ゆるみ上手なお客様も多い最近です。

美脚美尻ピラティスでは、定員いっぱいのご予約を頂きました〜。

足が動かずして美尻ならず、尻と腹が冬眠してて美脚ならずと思っている私が大好きなトレーニングを、地味なやつからキクやつまで盛り込みました〜。

皆さまヒーヒーいう場面もありましたが、ヒーヒー言ったかいあり、レッスン前後の変化を感じて頂けまして、ひと安心。

前後の変化チェックにご協力頂いたお客さまです。

お尻が閉まったり反り腰が解消されていたり…。今回はイベントということで、レッスン前後でお互いの写真を撮り合いました。レッスン後、みなさん撮る側になると口を揃えて「最初と(体が)違う〜❗️」とビックリされていました!

今回、時間の関係で割愛したトレーニングもあるので、また次の祝日に待ってるぜ!(←誰)

といいつつ次回の祝日は✨

10/8(月)体育の日 運動会🍁ムーブメントトレーニング。

を予定しています。

コレもかなり楽しいんですよ〜。ミニバンドを脚に巻いちゃったり、ちょっと走っちゃったり、あんなところを歩いたり、ふだんのレッスンで絶対しないだろってことしちゃうもんねっ。イエイッ

というわけで、ミニバンド付きで2500円のレッスンで、あと4名様です。

3か月以内のリピーター様優先になります。

さて ヨガスタジオアウラの

祝日大好き いとうちっこの2018年9月第5週目のレッスンご予約状況です。

◎9/26(木)

10:30 〜 11:30 やさPピラティス ◎

◎9/29(土)

9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ◎

10:30 〜 11:30 たのPピラティス

12:00 〜 13:00 やさPピラティス

◎9/30(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー 

12:00 〜13:00 オールレベルピラティス◎

今週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA