ご予約・お問い合わせはこちら

レッスンについてのお知らせ

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

土曜日のゆるめヨガ
についてお知らせです。
現在、スタート時間が

9:00と14:00の週に分かれています。

11月は14:00~スタートの日が24日、それ以外の週は9:00~
12月は14:00~スタートの日が15日、それ以外の週は900

1月からは、毎週9:00~に統一させて頂くことになりました。

長らく14:00~お越し頂いていた皆さま、大変申し訳ありません…。

午後のレッスンを空ける代わりといってはですが
風の音治療院院長の講座が、不定期で入る予定です。

今まで別会場で講座をすることが多かったのですが、アウラで開催することで、レッスンに通って頂いているお客様にも受けて頂きやすくなるかなと思います。

元気で100歳になっても(徘徊でなくフツーに)歩ける体を目指すには、
運動だけではいけないと私は思っています。
ヨガをしていれば病気にならない、なんてことは残念ながらありません。
では運動以外では、季節によって何を意識すると心身が元気でいられるのか?
そんな知恵と「なるほど」が、たっぷり詰まった講座です。

講座があるときは、ちっこのゆるブログでも ご紹介しますね。

そして朝9:00レッスンに思うこと。

しばらく9:00からのレッスンをしていて感じたことは、
朝は、昼間よりも体が硬い方がほとんどです。

なのでこの時間は、サッと体をゆるめて効率よく動けるように
ボールやストレッチポールなどもじょうずに使う朝活ヨガとして、改めてメニューとしてご案内したいなと考えています。

そして この時間から体を動かすと感じるのが
スッキリして1日がイイ日になり、その日寝るのも早くなりリズムがととのう!
ということです。

なので、日曜日9:00開催のレッスンも、もう少し増やしたいな~ 等々いろいろ考えています。

が、まとまっていない来年のことを言うとフライングゲットなので、12月になったら1月のご案内を改めてさせて頂きます。

これから雪の季節になりますので、当日のホワイトアウトによるキャンセルは、キャンセル料を頂きませんのでムリしないでくださいね。

さて

スタジオアウラの
先日の海の日差しで 顔はブラック気持ちはホワイトアウトいとうちっこの
201811月第3週レッスンご予約状況です。

◎11/17(土)

9:00〜 10:00 朝活ゆるめヨガ ◯

10:30 〜 11:30 たのPピラティス キャンセル待ち

12:00 〜 13:00 やさPピラティス ◎

◎11/18(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー △

12:00 〜 13:00 サンデーゆるめヨガ◎

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

スー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA