ご予約・お問い合わせはこちら

【うさぎのとら】食べる

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

うさぎのとらの冬支度は、ひたすらパリパリパリパリ草を食べています。

秋に食欲が出るのって自然の摂理なんだなぁと感心します。

本来穴を掘って巣にもぐる動物なので、袋に顔を突っ込んで食べるのがお気に入りです。テンションが上がると、袋の中を掘り掘りします。


あまりに食べているので動画を撮ってみたら、30分間ノンストップで食べ続けていました。

わたくしがヒマ人なのかとゆう話はさておき、なんら面白みのない動画かもしれませんが、10分間を公開してみます。食べるというか、厳密に食べ飲みの動画ですね。

動物の動きって、機械とは違って、ずっと見ていられるんです。次は何をするのかなって思わせてくれるからっていうのもあるし、動物の構造には直線がなくって、それが創り出す柔らかい動き、自然美にホッとするからでもあります。

パリパリパリパリ音が出ますので、会社でコッソリ見ている方は、なんの音か聞かれた時に答えられるようにごまかす準備をどうぞっ。

わたくしは冬眠の予定はありませんが、11月は1週間お休みをさせて頂きます。

さて、本日のヨガスタジオアウラのレッスンは、若干のあきがありますのでお問い合わせくださいませ。

◆10/15(日)

10:30〜 朝ヨガフロー △

12:00〜 サンデーゆるめヨガ △

いつもありがとうございます。本日も、どうぞよろしくお願いお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA