ご予約・お問い合わせはこちら

【イベント告知】締まったお腹に上がったお尻♡コア&グルーツ

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

お腹とお尻は、現代人にとって弱りやすい部分です。
積み木崩しで中心をズラすと、グラグラして一気に崩れそうになります。


それと同じく、身体の中心であるお腹とお尻が弱ると身体はなんとかバランスをとろうとし、肩こり腰痛、腿のハリなどが当たり前田敦子… になります。

ふだん座り姿勢が多い方、立ち仕事で腰が疲れる方、お腹が出るのは年齢のせいだと思っている方!お腹とお尻を目覚めさせにきませんか?

いくつになっても、ガードルなしの生活を♡

______________________
🌟けつようび🍑コア&グルーツ(臀筋)🌟
日時: 7/15(月・祝)10:30 〜 11:30
料金:2000円 ※直近3ヶ月以内にレギュラーレッスンに参加している場合
※上記以外 2300円
そのほか:
強度はレギュラーレッスン『たのPピラティス』と同じくらいか毛が生えた程度・筋肉痛有り
残席2名
______________________

ピラティスと今回のイベントレッスンはどう違うのか?というお話です。

ピラティスの特徴は、寝た格好でするエクササイズが多いことです。
寝たままで体幹が鍛えつつ、身体を柔らかくすることができますので、リハビリのためにできたという歴史が納得です。

赤ちゃんが成長していくように、寝たまま動いて体幹がしっかりすると、安全に次の段階(四つ這いや立位)で動くことができます。

「え!別に歩けるし」と思っていても、ピラティスを続けているとフトした瞬間に気づく…。
「脚がスッと前に行くよね?」「階段上がりやすいよね?」

今回のイベントレッスンでは、ピラティスにない腹筋系、四つ這いや立ってするトレーニングもご用意しました
お腹を使いつつお尻のインナーとアウターまでしっかり動かし、スタイルアップやパワフルな体を目指したいと思います〜。

体の基礎、そしてその一歩先へ楽しく進むレッスンです。

…筋肉痛って、痛いときはほんとキツいですよねぇ。
皆さまばかりに筋肉痛を味わわせるわけにはいかないよね…とゆうわけで、実は習い事とケアを兼ね、私もトレーニングを習いに行っています。

激しい筋肉痛になった時ほど、
「来週は行かへんで!人間のすることやないやん!!」って思います。

でも、筋肉痛が消えたあたりに、筋肉がギュッと身が詰まって強くなって元気になっている感覚があるんですね〜。
で、気がついたら翌週も指が勝手に予約しているという… よくあります。

筋肉痛がMAX辛い日は、ぶっちゃけ「お金を払って全身が痛くなって何してるんだろ」って遠い目にならなくもないんですが、それを超える体の感覚が待っているんですよね!

ちょっとお疲れ気味ならヨガ、そこそこ元気ならピラティス、連休で疲れが取れたら押忍なイベントレッスンへぜひぜひに〜。

とゆうわけで
連休の楽しい予定といえば スタジオアウラの
いとうちっこの

2019年7月第2週のレッスンご予約状況です。

3連休のどこかでは体を動かしにきてくださいね♡

◎7/13(土)

9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ ◎

10:30 〜 11:30 たのPピラティス ◎

12:00 〜 13:00 やさPピラティス ◎

◎7/14(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー ◯

12:00 〜 13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

7/15(月・祝)イベントレッスン

10:30 〜 11:30 けつようび🍑コア&グルーツ(臀筋)残席2

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA