ご予約・お問い合わせはこちら

【レッスンスケジュール】11月

11月のレッスンスケジュールです。

朝、起きれていますか?

わたくしごと、寝室に小さな電気ストウブを付けて寝る季節になりました。というのは、わたくしの枕元で寝る、うさぎのとらのため。寒くても寝室にきて、一晩中丸まっているので、電気ストウブを置きました。温かいらしく、わたくしの枕元で、ゴロンッ。ノビーッて寝ています。

さて、寒くなってきましたがレッスンは元気に開講中。11月から、アウラにあらたに導入する道具が決まりましたので、皆さまお楽しみに。

そして土曜について。10:30からの体操教室が11月はお休みになります。もし14:00〜ゆるめヨガが定員を超える場合は10:30〜増設を検討していますので、どうぞよろしくお願いします。

◆◆ヨガスタジオアウラ ◆◆


(風の音治療院に併設されています)~ 札幌市営地下鉄東西線・円山公園駅から徒歩7分のスタジオで少人数制のレッスン。

——◎11月のお知らせ◎——

*土曜日の10:30〜体操教室が休講になります

*11/25(土)11/26(日)すべてのレッスンが休講になります

-————————————

11月レギュラーレッスン

◆土曜日◆

①12:00~1h ヨガスタジオのピラティス

②14:00~1h ゆるめヨガ

 ※第2土曜日11/11は【いんヨガ】

*開講日*

4日、11日、18日

*休講日*

25日

◆日曜日◆

①10:30~1h 朝ヨガフロー

②12:00~1h サンデーゆるめヨガ※最終 日曜11/19は【ピラティス】

*開講日*

5日、12日、19日

*休講日*

26日

◆木曜日◆

18:30~1h いんヨガ ウィズ キャンドル

*開講日*

16日

※チラシでは9日になっていますが16日に開催します

◆金曜日◆

11:00~1h お昼のいんヨガ

*開講日*

3日

《クラス紹介》
【ヨガスタジオのピラティス】

自分の体を支えられるだけのお腹の力をつけ、背骨を自分の力でコントロールすることを学びます。

体の楽な使い方を思い出して力がつくので、歩くのが楽に感じたり、普段ヨガをしている場合はポーズがいつもと違う安定感を感じたり。ぜひ、ヨガと併せてご利用ください。

【ゆるめヨガ】

体を伸ばす・使うのバランスを大切にしてポーズのポイントを覚えてゆきますので、お家でもヨガをしたい方や、初めての方に特におすすめ。後半は、仰向けなどのらくちんポーズを多めにリラックス。ヨガにつらいイメージがある、硬い方も安心のレッスンです。

【朝ヨガフロー】

のびのびと次々ヨガのポーズを続けてたっぷり呼吸。朝の体をゆるめるラジオ体操のようなイメージです。時々チャレンジもありますので楽しみましょう。

【いんヨガ】

こちらも硬い方や忙しい方に大好評。床に寝転ぶポーズばかりを集めました。じんわりウトウト気持ちがいいヨガです。

《ご予約》

お問い合わせフォームよりお申込みくださいませ

《料金》

1回/2000円

※『ちっこのヨガ回数券』あり

4回/7500円(4か月間有効)

*当日のキャンセルについて*

当日のキャンセルは、キャンセル待ちの方への連絡が難しいため、一回分のキャンセル料(一回分のチケット消化)のご協力を、よろしくお願いいたします。

——————————

◆◆アロマテラピー&リラクゼーション禅◆◆
〜千歳の隠れ家エステサロン


【月のリズムYoga】

月のサイクルに合わせて、ヨガのポーズやペースが変わります。終わったあとはその日に合ったハーブティで一息。

【日時】水曜日18時30分~19時30分

6日

愉快な禅さんのゆるカワブログ →

—————————————————————

■■■ 会員制 ■■■

ヨガに参加するには、入会が必要となります(HP参照)。


◆◆新さっぽろduoカルチャースクール◆◆

【リラックスヨガ】

やさしいポーズをゆっくり深めて、最後は心身ともにゆるみます。穏やかな昼間のひとときを。

【日時】

木曜日12時00分~13時00分

—————————————————————

…レッスンスケジュールは以上です。

11月も、どうぞ宜しくお願いします。

ノビーッ


さて、ヨガスタジオアウラの10/28(土)レッスンは締め切らせて頂きました。

10/29(日)は、12:00〜ピラティスのレッスンに空きがございますのでご予約を受付中です。

いつもありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA