ご予約・お問い合わせはこちら

【レッスンスケジュール】5月

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

2019年5月 平成最後の!レッスンスケジュールです。

ゴールデンウィークも通常営業しています。グループレッスンのある時間以外はパーソナルトレーニングも受け付けていますので、ゴールデンなタイムをトゥギャザーしませんか?

■■ヨガスタジオアウラ■■

休講のおしらせ———————————

11日(土)、12日(日)全てのレッスン
————————————————————

◆土曜日◆
①9:00~1h 朝活ゆるめヨガ
4日、18日、25日

②10:30~1h たのP
4日、18日、25日

③12:00~1h やさP
4日、18日、25日

◆日曜日◆
①9:00~1h  朝活ピラティス
5日

②10:30~1h 朝ヨガフロー
5日、19日、26日

③12:00~1h 

●サンデーゆるめヨガの日
5日、※19日

●最終日曜日ピラティスの日
26日

◆木曜日◆
①10:30~ 1h 第2第4木曜 やさP
9日、23日

◆プライベートパーソナル◆

土曜日以外のスタジオ空き時間に承ります

不在日:5/10(日)~5/13(月)

まとめると

■■Aromatherapy & Relaxation ■■(千歳)

〜千歳の隠れ家エステサロン

【月のリズムYoga】

月のサイクルに合わせて、ヨガのポーズやペースが変わります。

その日の皆さまに合ったオリジナルブレンドのナイスなハーブティーつきです。

【日時】水曜日18時30分~19時30分

5月29日

(一般料金1500円 / ご紹介1300円 /サロンご利用のお客様 1000円)

トビラを開ければお花畑☺︎禅さんのゆるカワブログ →

——————————

スケジュールは以上です。

5月も、どうぞよろしくお願いします。

…1月から月イチペースで東京へ通ってきた勉強が少し落ちつき、ようやく6月は休講なしとなりそうです。

月イチペースで休講があると通われている皆さまもペースが狂うのは承知の上で、たいへん心苦しく思っています。

が、この半年の勉強で今までの常識が次々と覆されました。コレを知らなかったなんて考えられない!ということばかりで、レッスンでも「スゴイ!」と驚かれることが増えました。

いくつになっても体は変わるし、1時間で、なんなら5分でもマイナス◯歳の見た目に誰でもなれる!って改めて実感する半年間でした。

それと同時に、自分の力で体のメンテナンスをできる人をもっと増やしたい!と思っています。

ちょっとの肩こりくらいスグとれる体づくりには、ピラティスやヨガ、パーソナルトレーニングは最適。

これらは『コンディショニング』という部類に入ります。

体のベースを整えるという意味で、ベースができていないところに強い衝撃の運動をしたり重いものを持つと体にダメージになるので、ベースはとても大事な部分です。

ヨガやピラティスが人気ということは、それだけベースを強くしたい、その必要がある人が多いということ。

それはひと昔まえと比べていま、フツーに過ごしているとかなり運動不足になりやすいということでもあります。

…というわけでゴールデンウィークはきてくださいっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA