ご予約・お問い合わせはこちら

【レッスンスケジュール】7月

【レッスンスケジュール】7月
やっと快晴の温かい日が増えてきて嬉しいこの頃。
道端のお花も、徐々に夏のお花にかわって、色鮮やか!
夏遊びの合間に、ぜひスタジオにもきてくださいね。

◆◆ヨガスタジオアウラ ◆◆


(風の音治療院に併設されています)~ 札幌市営地下鉄東西線・円山公園駅から徒歩7分のスタジオで少人数制のレッスン。

◎7月のお知らせ◎
8日(土)、9日(日)すべてのレッスンが休講になります。

◆土曜日
①10:30~1h体が硬い方のための体操教室
②12:00~1hヨガスタジオのピラティス
③14:00~1hゆるめヨガ

*開講日
1日、15日、22日、29日

*休講日
8日

◆日曜日
①10:30~1h朝ヨガフロー
②12:30~1hサンデーゆるめヨガ

*開講日
2日、16日、23日、30日

*休講日
9日

◆木曜日18:30~ 1hいんヨガ ウィズ キャンドル
*開講日
20日

◆金曜日11:00~1hいんヨガ
*開講日
14日

——————————-

《クラス紹介》

【体が硬い方のための体操教室】
体が硬い方限定のレッスンです。
寝たまま、座ったままでできる、やさしい動きやポーズを多くします。
無理なく体を動かして呼吸をたっぷりすると、すっきり気持ちよく、ごはんもおいしくなるんです。久しく運動していない方に、そんな気持ちよさを思い出して頂くためのレッスンです。

【ヨガスタジオのピラティス】
自分の体を支えられるだけのお腹の力をつけ、中心軸を感じます。
体の楽な使い方を思い出して力がつくので、歩くのが楽に感じたり、普段ヨガをしている場合はポーズがいつもと違う安定感を感じたり。
ぜひ、ヨガと併せてご利用ください。

【ゆるめヨガ】
体を伸ばす・使うのバランスを大切にしてポーズのポイントを覚えてゆきますので、お家でもヨガをしたい方や、初めての方に特におすすめ。
後半は、仰向けなどのらくちんポーズを多めにリラックス。

【朝ヨガフロー】
のびのびと次々ヨガのポーズを続けてたっぷりを息をして、朝の体をゆるめます。
ラジオ体操のようなイメージ。
時々チャレンジもありますので楽しみましょう。

【いんヨガ】
床に寝転ぶポーズばかりを集めました。じんわりウトウト気持ちいいヨガです。

《ご予約》
お問い合わせフォームよりお申込みくださいませ

《料金》
1回/2000円

※『ちっこのヨガ回数券』あり
4回/7500円(4か月間有効)

*当日のキャンセルについて
当日のキャンセルの場合はキャンセル待ちの方への連絡が難しいため、一回分のキャンセル料(一回分のチケット消化)のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

——————————-

◆◆アロマテラピー&リラクゼーション禅◆◆


〜千歳の隠れ家エステサロン
【月のリズムYoga】
月のサイクルに合わせて、ヨガのポーズやペースが変わります。
終わったあとはその日に合ったハーブティで一息。

【日時】水曜日18時30分~19時30分

*開講日 5日

禅さんのゆるカワブログ

—————————————————————-
■■■ 会員制 ■■■

ヨガに参加するには、入会が必要となります(HP参照)。

◆◆新さっぽろduoカルチャースクール◆◆

【リラックスヨガ】
やさしいポーズをゆっくり深めて、最後は心身ともにゆるみます。
穏やかな昼間のひとときを。

【日時】木曜日12時00分~13時00分

—————————————————————-

…7月も、どうぞよろしくお願いします。

…お休みの日は、外に出ないともったいない!と、近くをウロウロすることが多いです。

資料館のバラが満開でキレイです。


バラの妖精


緑がいっぱい知事公館


森の妖精

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA