ご予約・お問い合わせはこちら

【レッスンスケジュール】8月

【レッスンスケジュール】8月


ビアガーデンも始まって、楽しい季節まっさかり。道ゆけば、私の好きなアジサイにあたる夏!癒されます。

体を動かす時間が、楽しく忙しい夏の『ホッとひと息』の時間になるとうれしいです。

◆◆ヨガスタジオアウラ ◆◆


(風の音治療院に併設されています)~ 札幌市営地下鉄東西線・円山公園駅から徒歩7分のスタジオで少人数制のレッスン。

—–◎8月のお知らせ◎———————-

①日曜日サンデーゆるめヨガの時間が、8月から変わります。いままでより30分早く始めます。

【7月まで】12:30〜13:30

【8月から】12:00〜13:00

②8/12(土)プライベートレッスンのみの開講のため通常レッスンは休講になります。

③8/20(日)すべてのレッスンが休講になります。

———————————————————-

◆土曜日

①10:30~1h体が硬い方のための体操教室

②12:00~1hヨガスタジオのピラティス

③14:00~1hゆるめヨガ

*開講日

5日、19日、26日

*休講日

12日

◆日曜日

①10:30~1h朝ヨガフロー

②12:00~1hサンデーゆるめヨガ

*開講日

6日、13日、27日

*休講日

20日

◆木曜日18:30~ 1hいんヨガ ウィズ キャンドル

*開講日

17日

◆金曜日11:00~1hいんヨガ

*開講日

4日
——————————-
《クラス紹介》

【体が硬い方のための体操教室】
体が硬い方限定のレッスンです。寝たまま、座ったままでできる、やさしい動きやポーズを多くします。
無理なく体を動かして呼吸をたっぷりすると、すっきり気持ちよく、ごはんもおいしくなるんです。久しく運動していない方に、そんな気持ちよさを思い出して頂くためのレッスンです。

【ヨガスタジオのピラティス】
自分の体を支えられるだけのお腹の力をつけ、中心軸を感じます。
体の楽な使い方を思い出して力がつくので、歩くのが楽に感じたり、普段ヨガをしている場合はポーズがいつもと違う安定感を感じたり。ぜひ、ヨガと併せてご利用ください。

【ゆるめヨガ】
体を伸ばす・使うのバランスを大切にしてポーズのポイントを覚えてゆきますので、お家でもヨガをしたい方や、初めての方に特におすすめ。後半は、仰向けなどのらくちんポーズを多めにリラックス。ヨガにつらいイメージがある、硬い方も安心のレッスンです。

【朝ヨガフロー】
のびのびと次々ヨガのポーズを続けてたっぷり呼吸。朝の体をゆるめるラジオ体操のようなイメージです。時々チャレンジもありますので楽しみましょう。

【いんヨガ】
こちらも硬い方や忙しい方に大好評。床に寝転ぶポーズばかりを集めました。じんわりウトウト気持ちがいいヨガです。

《ご予約》
お問い合わせフォームよりお申込みくださいませ

《料金》
1回/2000円
※『ちっこのヨガ回数券』あり
4回/7500円(4か月間有効)

*当日のキャンセルについて*
当日のキャンセルは、キャンセル待ちの方への連絡が難しいため、一回分のキャンセル料(一回分のチケット消化)のご協力を、よろしくお願いいたします。
——————————-

◆◆アロマテラピー&リラクゼーション禅◆◆

〜千歳の隠れ家エステサロン


【月のリズムYoga】
月のサイクルに合わせて、ヨガのポーズやペースが変わります。終わったあとはその日に合ったハーブティで一息。

【日時】 水曜日18時30分~19時30分

8月はお休みです。
次回 9月6日を予定しています。

禅さんのゆるカワブログ →

—————————————————————-

■■■ 会員制 ■■■
ヨガに参加するには、入会が必要となります(HP参照)。

◆◆新さっぽろduoカルチャースクール◆◆

【リラックスヨガ】
やさしいポーズをゆっくり深めて、最後は心身ともにゆるみます。穏やかな昼間のひとときを。

【日時】 木曜日12時00分~13時00分
—————————————————————-

週末に楽しいイベントがある季節で、ネットに流れてくる写真がとっても楽しそうでワクワクします。

行ってみたくもなるけれど、出かけた先で休講にしたレッスンが恋しくなるのが目に見えているんですよね…

それでも夏ってだけで楽しくて、特に夏の夜って、なんだかワクワクしますよね。

といいつつ最近、9時半に寝てます。(はやっ

けど、枕元には置いていないので、メールの着信で起きることはありません。

そんな事情でお返事が翌朝になり申し訳ありませんが、気にせずご連絡くださいませ。

いつもありがとうございます。

残り少ない7月、そして8月も、どうぞよろしくお願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA