ご予約・お問い合わせはこちら

【千歳エステサロン禅でヨガ】牡羊座新月

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

この週の水曜日は、

千歳のエステサロン…aromatherapy &relaxation さんへ、ヨガの配達に行ってきました。

エステ川柳

受けたいな 予定がなくてもブライダル

なんてな

さて

体を大宇宙と見立てると、頭や内臓、顔などの体の各場所は星にあたります。

というわけで4/16は牡羊座の新月、牡羊座を体に当てはめると脳、頭、目、鼻が対応するそうです。

奇しくもこの週は首の使い方1つで頭をラクに動かすことをお話ししてきたので、こちらでもご紹介してきました。

そして今月の『ヨガのめ』ももちろんお届け。

今月は雑誌『Tarzan』ふうの表紙になっています。

人前で堂々とラクそうに寝転がる仕事バンザイ

…というわけではなく、こちらではいつもヨガのクラスですが、今回は『ヨガのめ』で紹介している、クラムエクササイズを実際に紹介してきました。の写真です。

ヨガの経験が長くても、ヨガのポーズにはないような動きでお尻をしっかり動かすと、意外ともっとラクに立ちポーズがとれるようになることがあります。

お尻を動かすと、足がピタッと床につく安定感が出るので、メンバー様によりですが、ヨガにもお尻に効くことを織り交ぜたりしています。

千歳の皆様にとって かなり新感覚だったようでして、あちこちから「うぉぉ…」と渋い顔が見受けられましたが筋肉痛というお土産がついて普段使っていなかったところを実感して頂けたようです。イヒ

この日のオーナー様のヨガ日記はこちら →

✨5月千歳 エステサロン禅さんでのレッスン🌙

2018年5月16日 18:30〜19:30

予定しています。

わたくしごと

昔、エステサロンにてメイクバッチリの美容部員さんに回数券を買うまで帰さない雰囲気で説得されたことがありましたが、禅さんではそんな雰囲気は皆無、それもオーナー様はすっぴんに近い状態…って、説得力ありますよねぇ。受けるとこうなれるの?って思っちゃいますよね。

初めて伺ったときは「こんなサロンもあるんだ〜」ってトラウマが解放されたものです。

「肌に負担のない、自然の植物の力を借りて内側からキレイに」とのオーナー様の想いが、サロンのあちこちに溢れています。

(写真はサロンブログより借りパク)

そんな雰囲気が、札幌からでもドライブがてらどうぞ〜って勧めたくなってしまうんですよね。

JRでも千歳駅からも1キロちょっとなので、駅からも歩いて20分もかからないです。

最後に

エステ川柳

セロテープ 使ってないよ エステだよ

なんてな

さて さて

くだらないことで頭がいっぱい いとうちっこの スタジオアウラの、

4月第4週目週末のレッスンです。

◎4/21(土)
10:30〜11:30 やさPピラティス ◯
12:00〜13:00 ちょっとなれた方のピラティス◯
14:00〜15:00 ゆるめヨガ ◎

◎4/22(日)
10:30〜11:30 朝ヨガフロー △
12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

いつもありがとうございます。

キャンセル待ちのレッスンが最近増えています。キャンセルはお早めのご連絡のご協力をお願いいたします。アーンド 体調思わしくないときはムリしないでくださいませ

今週も、どうぞよろしくお願いしモフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA