ご予約・お問い合わせはこちら

【告知】ノンシュガーベリーのケーキ

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

◎コラボ企画!風の音治療院♡issue

先日、当ブログでご紹介したお菓子やさん、issueさん(そのときの記事はこちら)。

今週 4/4(木)〜4/6(土)限定!

風の音治療院・スタジオアウラにて、issue×風の音治療院コラボ商品の『ノンシュガーベリーのケーキ』を予約販売します。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

【ノンシュガー ベリーのケーキ】

乳製品/卵/小麦/砂糖類不使用のお菓子です。(1個480円)
甜菜糖やきび砂糖などの砂糖を一切使用せずに、ベリー類をたっぷりと乗せて焼き込みました。
シンプルな材料でも、旨味が感じられるので、満足感◎◉
ギルトフリーなお菓子で楽しいティータイムをお過ごしください!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

【詳細と受付】こくちーずより確認のうえ、お申込みくださいませ。

【受け渡し】

4/4(木)12〜17時

4/5(金)9〜11時半

4/6(土)レッスン前後

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

先日試食させて頂いたところ、とても美味しかったです。

お菓子は大好き、でも食べるとアタマが痛くなったり、お腹が張る…。そんな方にオススメしているのが、体に少しでも負担の少ないお菓子。

となると、小麦より米粉、甘味は控えめをオススメしているんですが、ただ甘さが控えめになっただけでは、「物足りない…」と感じることもあります。

そこで上手に酸味と塩が効いていると、甘さが引き立てられて美味しくなります。

先日試食をさせて頂きましたが、ベリーと米粉の甘ずっぱさをアクセントの塩がキュッと引き締め、とっても美味しかったです(スイカに塩をかけると美味しくなる感覚のイメージです!)。

作り手が[アトピーなど不調があっても、影響が少なく美味しいお菓子を作る]と、からだと向き合ってきた研究成果、珠玉の作品。

理系職人であるissueアリサさんの、計算し尽くされた味わいをお楽しみください!

さてさて

お菓子を食べる前にスタジオアウラで

いとうちっこのレッスンde ssue!

2019年4月第1週のご予約状況です。

◎4/6(土)

9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ ◎

10:30 〜 11:30 たのPピラティス ◯

12:00 〜 13:00 やさPピラティス ◎

◎4/7(日)

全てのレッスンが休講になります。

…昨日のブログで、誰もこないならウサギ放しちゃうぞってゆう よくわからないソフト脅し後、ご予約がお2人増えました〜。天使はいるんですね。

でも!まだまだウサギが放せちゃうくらいの ゆとりがありますので、ご予約をお待ちしています。

いつもありがとうございます。

今週末も、どうぞよろしくお願いします。

さて本日の宅トレ…

•フォームローラー

•スクワット→片足立ちツイスト 20回

•プッシュアップ 20回

•サイドベント 15回

•有酸素運動10分

ランチに外食してからの夕方トレは、ほんの少しなのにキッツキツでした〜。

さて 風呂入ってヨガしてモフって寝ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA