ご予約・お問い合わせはこちら

【文庫本】嘆きの美女

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

嘆きの美女のオフ会を盗撮してそれをネットに載せてやろうと考える耶居子は、ドサクサに紛れて美女たちに恩人だと勘違いされて同居まですることになる…。

時代の流れとして当たり前かもしれないけど、小説にネットが出てくる時代になったんだなぁって時の流れを感じました。

そんな変わるところもあれば、食べものの魅力って変わらないよねっと思わせてくれます。

耶居子が大好きなジャンクフードやカップ焼きそばもおいしそうだし、美女が作るヘルシーなエスニックフードもおいしそう。

その真ん中をとってジャンクフードを手作りしてみるっている下りがあり、子どもに食べさせられるコアラのマーチを自分で作るっていうシーンとかがワクワクしました〜。

美女もブスもジャンクもヘルシーも、いい悪いはない…。みんなそれぞれ悩んだいたり、見方によってはネックになるものを抱えているものだし、実はみんないっしょだっていう視点、けど美女だろうがなんだろうが、カラを破れば悩みなんてどうでもよくなるっていうメッセージ性が好きですね。

成長していくのは耶居子だけかと思ったらそんなことはなく、話のテンポも「えぇ、そうくるっ」と随所で思わせてくれ、楽しく読み終えることができました。

最近は柚木さんの本ばかり読んでいますねぇ。飽きずにスラスラ楽しく読めちゃうんですよね。女友達同士の話が多くて、わかるって思ったり、誤解があると大変だよね、とか、本の世界に入って楽しめるんですよね。

小説は、ひとの成長が書かれていたり、ハッピーエンドで終わるものが好きです。できすぎていてもいーんです。心の栄養ドリンクになる小説バンザイ🎵

さて

インストラクターとしては嘆きのミニサイズ いとうちっこの スタジオアウラの、

4月第2週目のレッスンです。

🆕お知らせ📢

4/6(金)11:00〜12:00 お昼のいんヨガ

こちらのレッスンのご参加が多くなってきました。癒しを目的にしているため、ゆとりあるスペースで受けて頂きたく、

✨同日4/6(金)9:30〜10:30

同レッスンを増設しました。✨

◎4/6(金)

9:30〜10:30 モーニング いんヨガ。◎

11:00〜12:00 お昼のいんヨガ △

◎4/7(土)
10:30〜11:30 やさPピラティス △
12:00〜13:00 ちょっとなれた方のピラティス◯
14:00〜15:00 ゆるめヨガ ◎

◎4/8(日)
10:30〜11:30 朝ヨガフロー ◎
12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA