ご予約・お問い合わせはこちら

【旅】沖縄旅行記(にゃんこ編)

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

ちっこのゆるブログの数少ない読者のみなさまこんにちは。昨日の記事『おっぱいをみせるなら』では今月最高のアクセス数を頂きましてありがとうございます。

うち、タイトルで期待した男性の数は…

なーんてわかったら男性あせりますかねッ。テヘッ

さて今回の沖縄旅では、那覇市に7泊してきました。宿泊先は、壺屋という地域で細く入り組んだ坂道が特徴的な地域。

懐かしさ溢れる裏路地や、家なのか商店なのかの境がわからない、開けっ放しの建物。そこを出入りする、これまたノラなのかがよくわからない、猫。全て境のあいまいさがあたたかく、心の奥から癒されます。

沖縄のにゃんこは、逃げないですね。警戒心があまりなく、独特の雰囲気を持っています。

裏路地ではナワバリも決まっているそうで(猫談)通るたびにいました。


この、お年寄りにゃんがかわいくてですね、一度ナデナデすると「行っちゃうんですかー」ってついてくるんですよね。


公園では集会にも出くわしまして


次回は集会に参加したいと思います。

集会を見ていたにゃんこが またかわいくてですね


かわいいので、そっと手を出したら、猫パンチをされました。「ぽんっ」という肉球の感触は、うさぎの勢いあるパンチと違ってソフトで「あっ…❤️」ってなりました。

賑やかな国際通りを少し外れたら、いたるところでにゃんこに会えます。

国際通りから一本中通りに入ると、おしゃれなお店もありまして…


え?


こんな感じで、店にゃんをしている子が多いんです…。


お店は閉まっているのにもかかわらず…。

そして細い路地をギリギリボディでゆくクロネコ


こんな感じで、リアルねこあつめ状態の旅になりました。

触らせてくれる子がとっても多く、触ると感触がうさぎのとらと似ていて嬉しくなりました〜。

と、うさぎが恋しくなりつつ、国際通りを歩いていると…


うさぎ放し飼いの衝撃光景に出くわしました。放し飼いというか、太って動けないと言ったほうが正しいのかもしれませんが…。わたくしを含め観光客の注目の的でした。

うさぎのとらも、沖縄に住んだら太る素質はあるなぁ。

スタジオアウラのいとうちっこのレッスン週末のご予約状況ですにゃん。

土曜日12:00〜 14:00〜レッスンがキャンセル待ちになりました。

◎12/1(金)
11:00〜12:00  いんヨガ ◯

◎12/2(土)
10:30〜11:30  ビギナーピラティス △
12:00〜13:00  ヨガスタジオのピラティス  キャンセル待ち
14:00〜15:00  ゆるめヨガ キャンセル待ち

◎12/3(日)
10:30〜11:30  朝ヨガフロー ◯
12:00〜13:00  サンデーゆるめヨガ ◎

日曜日のレッスンが空いています。

いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
にゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA