ご予約・お問い合わせはこちら

【本】ちっこ文庫の近況

札幌 円山 ヨガスタジオアウラのヨガとピラティスと体操教室の基本情報はこちらへ →

スタジオ/風の音治療院待合コーナーに、小さなハコを置いて、はや5カ月。

すぐにハコは本で溢れるかなぁとも思っていましたが、足しても借りられてゆくので意外にゆとりがあります。

そう、注目もされないだろうと思って置いたんですけどね、意外に借りられているのですよね。

よく借りられている人気は『強運の持ち主(瀬尾まいこ 著)』ですね。クスッと笑えます。

並んで人気が『試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。(尾形真理子 著)』不器用な大人の女性たちの恋。秋だし年齢関係なく潤い大切だよねっ

笑いたければ『円卓(西加奈子 著)』。2回目読んでも笑う自信あります

わたくし的に衝撃の名作は『あん(ドリアン助川 著)』。こんなにシンプルな登場人物で心に残る話って書けるんだって思いましたね。

秋のセンチメンタル時にチョット前を向きたいなら『さよならは小さい声で(松浦弥太郎 著)』。丁寧に生きるっていいよねってこんなに思わせてくれるエッセイ、私はまだ松浦さんしか知らないなぁ。ハコに入れていない本で、3冊くらい持ってますね。

…『ヨガのめ9月号』。今回はイッキに書けまして、今週のレッスンからお渡ししてゆきます。

まにあったどー!・゜・(ノД`)

今週の空き状況です。
◆9/1(金)11:00〜 いんヨガ キャンセル待ち

↓以下すべてのお席に余裕があります

◆9/2(土)

10:30〜 体が硬い方のための体操教室

12:00〜 ヨガスタジオのピラティス

14:00〜 ゆるめヨガ

◆9/3(日)

10:30〜 朝ヨガフロー

12:00〜 サンデーゆるめヨガ

今週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA