ご予約・お問い合わせはこちら

【本】インドなんてもう絶対行くかボケ!…なんでまた行っちゃったんだろう。

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

タイトル:インドなんてもう絶対行くかボケ!…なんでまた行っちゃったんだろう。

著者:さくら剛

あらすじ

くそぅ…なんでこんな口の悪い品のない本をっ。おもしろいと思ってしまったんだろう… 

分かっているんです、それはくだらないギャグばっかり散りばめられているからです。

著者はなんでキレながらもインドに行っちゃったんでしょうねぇ、それも2回も。タクシーからモノ売り…全てにおいてふっかけられて、騙されそうになって、値切って怒っての繰り返し。突っ込みどころ満載のふっかけ具合はもう笑うしかない。
たとえば、巨大な風船の見本を持ったらおじいさんから風船を買うと、手のひらサイズだったという…しかも買うときは「ファミリーパックはたくさん入っていてお得だぞ!」と勧めてくるという…

人に話すにはネタになると思うけど、実際にインドでそんな光景も「ああ、まただわ」って学習しつつ楽しめるモノなんですかねぇ〜 やっぱりインドへ行く人すごいなぁ。

ほとんど交渉している内容の本でしたねぇ、ある意味斬新な旅行記ですね。くだらないけど他のも読んじゃいそ〜。笑った笑った。

インド旅行記といえば、中谷美紀さんのインド旅行記は上品かつ冷静でおおらかな視点で書いてあって楽しかったですよ。

わたくしごと

インド旅行記が好きです。が、

インド旅行には興味はありません。

わたくし性格がマジメでお腹が弱いので、インドの勢いとテキトーさに疲れるのが目に見えるのと、お腹を壊して生きて帰れるかがわからないからです。

え、じゃあなんで旅行記は読むのかって?というのは、旅した人から聞く、インドのテキトーかつ人の憎めなさや、ありえなさがオモシロすぎるからです。行かずに旅の話を聞いて爆笑したい国、ソレがインド。それでもヨガを教える ちっこ。

最後にインドカレー(かわいい子つき)で終わりたいと思います。ナマステ。

さて、今週末のヨガスタジオアウラのレッスンのご予約状況です。

ほぼ定員いっぱいのご予約を頂いています。

12日の、サンデーゆるめヨガは受け付けております。

◎11/11(土)

12:00〜13:00 ヨガスタジオのピラティス キャンセル待ち

14:00〜15:00 いんヨガ キャンセル待ち

◎11/12(日)

10:30〜11:30 朝ヨガフローキャンセル待ち

12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ◯

いつもありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA