ご予約・お問い合わせはこちら

【本】毎日読みたい365日の広告コピー

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →


私の大好物のキャッチコピーが、365個も載ってるって天国ですか?

365日に合わせたコピーが書かれていて、おもしろすぎます。

キャッチコピーの、ほんの1行から2、3行に広がる奥深き世界が大好きです。

キャッチコピーを作ったことはありますか?

私はよく妄想していますが、こういう本に乗っているようなウマイ!っていうやつはなかなか思いつかないですね〜。

有名なやつに感化されるとキモいのができあがったりして。

個人的には、万人にあるある!って思わせるやつ、キレあるダジャレ的センスがあるのも好きですね。

この本の、どこぞのページの『いちばんの勉強の成果は、もっと勉強したくなることです。』がグッときましたよね〜

もっと体が動かしたくなるレッスンを、この週末もするぞっ イエスイエスッ!!

さて

札幌ヨガスタジオアウラの、2018年2月第3週目いとうちっこの今週のご予約状況です。

◎2/17(土)
10:30〜11:30 やさPピラティス △
12:00〜13:00 ピラティス ◯
14:00〜15:00 ゆるめヨガ◯

◎2/18(日)

10:30〜11:30 朝ヨガフロー 残席1
12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ ◯

毎年2月は空き状況がゆるめですね。

うさぎでも連れてこうかなぁ なーんてねッ テヘ

気分が上がらないけど当日元気なら行ってみるかという場合は、この中で癒し度高めの、ゆるめヨガへどうぞ〜

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA