ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山でヨガピラティス】2019年9月第3・4週

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 スタジオアウラいとうちっこのレッスンへ。

2019年9月第3・4週のレッスンが終了しました。

地球の裏側の音を聞くポーズ

連休最終日はイベントレッスン『コア&バック』という背中トレーニングを企画していて、土日のレギュラーレッスンと合わせてご予約下さった方も多かった週末となりました〜。

とゆうわけでレギュラーのグループレッスンでは、お尻をキュッとしめる動きを中心にしました。

お尻がキュ=骨盤がいい位置になる→背中のトレーニングの効果が出やすい とゆうわけでちょうどいいねってことで。

当たり前川きよしですが、体は全身がつながっています。

股関節を整えたら腰は軽くなるし、意外なところだと足の裏を整えれば姿勢はナイスになるしお腹まで動いてきます。

もっと意外なところだと、お酒とか食べすぎとかでお腹が弱ると、腹筋たちに力が入らなくなってエクササイズも一気にツラくなります。

ツラくなるっていうのは「コレを乗り越えれば筋肉がつく」って前向きなツラさじゃなくて、とにかく力が入らなくて「もうやめて〜!」って感じの…。

さて

表現力なし いとうちっこ の

スタジオアウラ 2019年9月第4・5週 レッスンご予約状況です。

◎9/26(木)
10:30 ~ 11:30 やさPピラティス ◯

◎9/28(土)
9:00 ~ 10:00 朝活ゆるめヨガ ◎
10:30 ~ 11:30 たのPピラティス ◯
12:00 ~ 13:00 やさPピラティス ◎

◎9/29(日)
10:30 ~ 11:30 朝ヨガフロー ◯
12:00 ~ 13:00 オールレベルピラティス ◎

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

2週続けての連休が終わりました。祝日パーソナルデーおよびイベントレッスンまで、たくさんご利用頂いてありがとうございます。

ここ数ヶ月、パーソナルのご予約が増えてきています。皆さまからは、自分の体についてもっと知りたい、体に効かせたいという、自分自身への興味が伝わってきます。

教わって、ハイその時はラクでおしまいの時代は変わりつつあると感じています。

応えるべく、お客さまの希望を一緒に叶えられるよう準備しています。その人の姿勢を妄想して、このあとにアレを入れて違ったらアレやろって、もうコレは恋?ってキモいくらいに妄想して準備してます。

来月ご予約済みのお客さまも、楽しみにお待ちくださいませ〜。

そしてイベントレッスンの『コア&バック』。たかがスキップを30秒続けるのが、こんなに時間が長いのかと。ふだんとは違う動きに、そりゃあもう冷蔵庫の長ネギが3センチ伸びていたときとは比にならないくらいの驚きを感じて頂きました。

こんどは11月か12月にしよっかな〜と思案してます。イベントレッスンに関してご意見お待ちしております。(24時間365日受付中。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA