ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山でヨガピラティス】2019年8月第1週

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。

2019年8月第1週のレッスンが終了しました。

お願いですから30度超えはそろそろ勘弁してくださいのポーズ

暑い日が続き水分をしっかり取るものの、(お腹が弱って)身体の水ハケが悪くなることも多いです。

脚。いつのまにか夏大根を育てていたのかしら、私。春に種撒いたわけでもないのに。脚に肥料を撒いたわけでもないのに。有機栽培かしら。オーガニック認証かしら。

尻も負けじと立派に育つ。あれ、尻なのに桃ではなくスイカ似かな?お中元かな?仏壇に上げようかな?おじいちゃん、代々の畑は潰してしまったけど、自分でスイカを作れました…!

そんな目を見開いてしまうドラマもよく起きてしまうのがサマーマジック。

…とゆうわけで、この週のレッスンでは、ボールを使い下半身をリリースする時間を多めに。そして股関節周りをしっかり動かしたので、帰りはむくみもスッキリしたんじゃないかなって思います。

「身体を動かすと気持ちいいんだろうけど、重い…」そんなときは、ボールに手を伸ばし身体の下に置いてマッサージすると、何もしないよりずっとマシ。

むくんで滞っているときは、グサッと刺さってるのか?!という激痛です。なのでまずは柔らかめなボールでするとね…。

ほらね、怖くない。(ナウシカ)

さてさて ランランラララーン♪

8月はすいているレッスンもチラホラでノビノビできちゃうスタジオアウラの

誰も来ないと無職 いとうちっこの

2019年8月第2週のレッスンご予約状況です。

8/8(木)

10:30 〜 11:30 やさPピラティス ◎

◎8/10(土)

9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ

10:30 〜 11:30 たのPピラティス △

12:00 〜 13:00 やさPピラティス 休講

◎8/11(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー ◎

12:00 〜 13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

今週も、どうぞよろしくお願いします。

🐇「(クーラーの風が直接当たるところにいると)ほらね、暑くない。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA