ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】プライベートパーソナルレッスン

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

アウラのグループレッスンは少人数であるものの、個人に合わせたメニューを組むプライベートパーソナルが断然、希望に沿った効果を感じて頂きやすいです。

先週は、ふだんグループにお越し頂いているお客様のプライベートパーソナルレッスン2件をさせて頂きました。

うち お一人は、オプションの生活改善カウンセリングを含め約100分。

『自分に必要なことをやってほしい』と希望を頂いていたので、足とお腹が、より上手く使えると日常の動きも変わって全身が変わるという視点でメニューをご用意しました〜。

そんなお客様の、ピラティス前後の写真です。

前に押し出していたお腹がシュッと収納され、前腿のハリも解消し、お尻の形も変わりましたね。

5月にもプライベートにお越し頂いていましたが、5月より動きがよくなられていました。

グループレッスンにも通って頂いていることや、食事は玄米に切り替えてから身体のラインがスッキリされたのも関係あるかと思います。

今回、改めてカウンセリングを受けてくださいましたが、これまで上手にアドバイスを取り入れて頂き体の変化もご自身で感じられています。

そうやって体のいい変化がわかると、ちょっとハメを外したときなんて難なく元のいい状態に戻すことができます。

いい状態って、ぐっすり眠れて、歩けば足取りが軽くて、なんだか楽しい… 。

寒い冬がくる前に、体はいい感じ!と胸を張って言える方が増えたら嬉しいなぁと思います。

さて

休日の今日、公園に朝んぽに行ったら、リスがクルミを運んで巣と往復して冬の備えをしていましたね。

涼しくはなったとはいえまだ温かいのに、しっかりしていますよねぇ。

そしてその帰りに きれいなお姉さんが歩いていると思ったら、出勤途中のお客様でした〜。

さて きれいなお姉さんも通う ヨガスタジオアウラの

小ぎれいなおばさんを目指す いとうちっこの 2018年9月第4週レッスンご予約状況です。

◎9/22(土)

9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ◎

10:30 〜 11:30 たのPピラティス

12:00 〜 13:00 やさPピラティス

◎9/23(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー 

12:00 〜13:00 プライベートパーソナル受付中

◎9/24(祝・月)
特別開催レッスン2本です。3ヶ月以内のリピーター様優先、一般受付は9/23(日)からです。

9:30 〜 10:30 美脚美尻ピラティス◯

11:00 〜 12:15 ディープリラックスヨガ◎

今週も、どうぞよろしくお願いします。

そうそう、先週だったか一冊の本に「おぉ〜」てなったんですよ。その本に感化され、いらないものを片付けてみると思いもよらなかったことが自分の中から湧いてきてスゲえって思いましたね。

そんな話を今週書けるといいなぁ。

うサンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA