ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】出張

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

先日、風の音治療院院長の講座のオマケで、星置中学校のPTAの皆様へ、ヨガレッスンをしに行ってきました。


ヨガの経験がある方は半分ほど。

初めての方でも楽しめるよう、体力がある方も体が温まるように流れをつくり、シンプルなポーズをメインに丁寧にお伝えしてきました。

片足立ちや…


息子のテストの点に落ち込むポーズ…

フルタイムで働かれているお母さんがほとんど!ということで、運動不足を感じている方も多い印象でした。家事に仕事に学校のことに…想像するだけで「自分の時間はいつ!?」とおののいてしまうんですが、少しでも自分の心身に目を向ける時間をつくって、元気でいてもらいたいなぁと思いました。

終わったあとはたくさん感想を頂きました。「私でもヨガができるんだって思いました」「楽しかったです」「温まりました」など。

こちらの中学校の生徒さんはとても礼儀正しくて、みんな、元気に「こんにちは!」と笑顔で挨拶をしてくれるんですよねぇ、自分よりも小さいわたくしめに。なんだか嬉しくて「こんにちはぁ♪」ってニヤッとしちゃいましたね。

いつもはスタジオで待っているわたくしですが、出張でレッスンをお届けにゆくのもいいなぁと思いました。

…帰りはJRで札幌駅にいったら、ピーコさんがファッションチェックをしていました。

さて、今週末のヨガスタジオアウラのレッスンのご予約状況です。

◎11/11(土)

12:00〜13:00 ヨガスタジオのピラティス △

14:00〜15:00 いんヨガ キャンセル待ち

◎11/12(日)

10:30〜11:30 朝ヨガフローキャンセル待ち

12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ◎

いつもありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA