ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】明日は癒しのレッスンです

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

たちポーズは、いっさいなし。


ヨガスタジオアウラでは、

明日2018年1月25日(木)18:30〜19:30

月に一度の、いんヨガ ウィズキャンドルの日です。

一つひとつの癒やし系ポーズに時間をかける、心と体がゆるむ気持ちがい〜いレッスンです。

夜なので、昼間のいんヨガよりも睡眠に近いポーズを長めに。キャンドルがキレイに感じる程度の明るさのなかで、後半は「スー…スー…」と、よいペースで呼吸…寝息?が聞こえてきたりします。

泣かせのレッスンならぬ寝かせのレッスンというわけではありませんが、つい寝ちゃうって、ほっとしているってことだしイイよねって思ってます。

お部屋は温かくはしていますが、なんせ座ったり寝る『ゆるポーズ』が多いので、季節柄、多少はすきま風を感じるかもしれません。なので長そでを着てーの、くつ下もはいてーの 温かいかっこうが気持ちいいです。

私が陰ヨガに行くときは、ストールまで巻いちゃいますね。ねじねじにはしないですけど。

そんな感じで、キャッチフレーズは心はホットな常温ヨガです(なーんてね)。

安心する場所っていいよね。


さて札幌ヨガスタジオアウラの、2018年第4週目いとうちっこの今週のご予約状況です。

◎1/25(木)

18:30〜19:30 いんヨガ ウィズ C (※C ←キャンドル)◎

◎1/27(土)

10:30〜11:30 やさPピラティス △
12:00〜13:00 ピラティス △
14:00〜15:00 ゆるめヨガ◎

◎1/28(日)

10:30〜11:30 朝ヨガフロー ◯
12:00〜13:00 オールレベルピラティス◯

2/10(土)2/11(日)全てのレッスンが休講になります。

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

📸いとうちっこのインスタグラムでは、ブログ更新のお知らせをしています✏️

✨📷いとうちっこのインスタグラム👽✨

✨📷うさぎのとらのインスタグラム🐰✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA