ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】ギムニクボール販売します

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

先日販売のお知らせをした、ギムニクボールのご用意ができました。

ボールが届いて厳しく検品し(中身は無事です)、

迷わずに〜 アマゾンより買いたくなるよね? say yes〜 という仕組みにすべく、休日返上で非公式パンフレット(A4サイズ1枚)をつくりました。

レッスンでやったよね!という動きも多くのせていますので、思い出すキッカケ、メモに思って頂けたらと思います。

公式のパンフレットと合わせてお渡しします。

アマゾンより20円高いですけど1300円でお売りします。

購入されたい場合は、事前にメールを頂けると確実です。残り9個です。(←けっこうあるよね)

非公式パンフレットですが、コレだけほしいという奇特なお客さまがいらっしゃいましたら、200円でお売りします。無料でもいいんですけどボールの付属品の手前、すみません。

パンフレットといってもA4サイズですが、一枚に18エクササイズくらいはイラストを書いていますので損はしないんじゃないですかねぇ。

ただ、レッスンでしたことをほぼマスターしている場合はいらないと思います。

さらにさらに、送ってほしいという場合はボールの1300円にプラス送料500円で、今月号のヨガのめ付きでお送りします。

ヨガのめとは、レッスンでもらえる、お手紙フリーペーパーです。前にヨガのインストラクターさんがレッスンに来てくれたとき、「コレ無料でいいんですか?!」って言われちゃったもんね テヘッ。

商品はお振込後に発送します。

サービスで、ボールにうさぎの絵も描けます(マジックですけど)。100個とかはちょっと困るけどっ♫

さて

ヨガスタジオアウラの ボール屋 いとうちっこの 今週はそんなにボールを使わない(おい)レッスン 2018年9月第1週ご予約状況です。

◎9/1(土)

9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ ◯

10:30 〜 11:30 やさPピラティス◯

12:00 〜 13:00 たのPピラティス 受付締切

◎9/2(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー 残席1(代行:mayumi)

12:00 〜13:00 休講

…非公式パンフレットにも載っていない、さらに非公式の使い方はコレだ!

この場合ボールは2つお買い求めください。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA