ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】201710_第2週

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

札幌円山ヨガスタジオアウラの2017年10月第2週のレッスンが終了しました。

昨日「誰が見るねん」と思いつつ、うさぎの動画をアップ。すると図らずも、うさぎ仲間のお客様が「みました」と教えてくださるという、嬉しい日曜日でした。

レッスンではこの週は、背骨のイメージの仕方を、わたくし目線でお伝えしました。背骨が『まっすぐ』な状態って?背骨が滑らかに小さくも動ける理由は?などとからめてお伝えしました。

とあるレッスンでは、無類のモフモフした動物好きという共通点のディープメンバーの皆さまでした。

この週末は、土曜日開催は月一度の『いんヨガ』のレッスンもありまして、穏やかな時間でした。そろそろ、いんヨガは厚着で参加するのが心地いい季節です。

毎週土曜日14:00〜15:00ゆるめヨガを開講していますが、

毎月第2土曜日 14:00〜15:00は、いんヨガを開講しています。

わたくしの、いんヨガレッスンは、細かいことは置いておき、自分の心身ゆったりと眺めることで体の奥から溶けだすように心身ゆるむレッスンです。

10/19(木)18:30〜19:30は、

いんヨガ ウィズ キャンドル のレッスンがあります。昼間の いんヨガよりも長めに、静かにポーズを味わっていきます。


秋の夜長のなんとやらの、ぜひお仲間に…。

わたくしの担当するレッスンは、いくつかタイプの違うものをご用意しています。どのレッスンも毎週メンバーが違い、今月もヨガやピラティスが初めての方にも来て頂いていますので、入りやすい雰囲気です。

最近は、寒くて手足の指先が冷たいことはありませんか?

1時間のレッスンで体を動かすと、手足の先まで温まっていたり、肩や背中がスッキリし、体にエネルギーが巡る感覚も。寒いときも動くのは大切なんだなって感じます。

ほぼ寝る格好に近いポーズばかりの「いんヨガ」でも、不思議とそんな感覚が味わえますよ。

…いんヨガ中の隠し撮り

◆10/19(木)

18:30〜 いんヨガ ウィズ キャンドル

◆10/21(土)

10:30〜 体が硬い方のための体操教室 ◎

12:00〜 ヨガスタジオのピラティス △

14:00〜 ゆるめヨガ◎

◆10/22(日)

10:30〜 朝ヨガフロー ◎

12:00〜 サンデーゆるめヨガ ◎

いつもありがとうございます。今週もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA