ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年1月第2週

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

2018年1月第2週のレッスンが終了しました。


↑セールで買った、鳥獣gigaのミニ風呂敷です。シンギングボウル🥣を包むのに、さっそく大活躍してくれた週末のレッスンでした。

ちゃっかりしていそうなうさぎと、頭はよさそう?で動きはニブそうなカエルがたまりません。はるか昔に学校の教科書で見たときから、その筆のタッチが気になっていましたよねぇ。そして「鳥獣戯画ってなんか気になるよね」っていうひとと気があう率がかなり高めです。

さて レッスンでは第2週めだったので、土曜日は『いんヨガ』のレッスンをしました。

いんヨガでは、ほかのレッスンと違って、細かいことはあまりいいません。

カンタンな「のびるわぁ気持ちええ」的ポーズを3分くらい時間をはかってするって、家ではできそうで中々しないことだと思うんです(ねてしまったり…)。なので遠くにきた気持ちになって、癒されMAXなレッスンです。

今月の夜のいんヨガは1月25日(木)18:30〜19:30、ご予約を受付中です。

リラックスできるよう温かくしてお待ちしています。

↓ストーブの温風から近からず遠からずの絶妙な場所で転がる動物


さて札幌ヨガスタジオアウラの、いとうちっこの今週のご予約状況です。

◎1/20(土)

10:30〜11:30 やさPピラティス ◯
12:00〜13:00 ピラティス △
14:00〜15:00 ゆるめヨガ◎

◎1/21(日)

10:30〜11:30 朝ヨガフロー キャンセル待ち
12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

2/10(土)2/11(日)全てのレッスンが休講になります。

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

📸いとうちっこのインスタグラムでは、ブログ更新のお知らせをしています✏️

✨📷いとうちっこのインスタグラム👽✨

✨📷うさぎのとらのインスタグラム🐰✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA