ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年1月_第1週

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

こんばんは。2日間ブログ放置っこのゆるブログでした。なんて〜

2018年1月の第1週のレッスンが終了しました。


年始らしく、たくさんのお客さまにお越し頂きました〜 

久々な方、通い始めてちょうど一年たった方、ヤミアガリーな方… 

みなさま いつも、ちんちくりんなわたくしのお話を最後まで聞いてくだすって、お客様は神様ですね。と感謝あふるる年明け…。

特別レッスンでヨガニドラもしまして、ヨガニドラ のしかた、覚えていますか? からだを意識することは、ボディスキャンともいうんです。

レッスンでは丁寧に「手のひら…手の指」と意識しましたが、自分で手軽にするには、上からMRIにサーって通るイメージで意識をするだけでもだいぶイイ感じです。スッと眠りに入れるし、ヨガニドラは気持ちがいいです。

わたくしごと 喪中で年賀状が出せなかったのですが(お知らせもしてなくて失礼しました)毎年ながら新年らしいレッスンもし、いいメリー&ハリーだったなぁと思います。

そしてしっかり動くレッスンやらサンデーゆるめヨガでは裏ワザでポーズを楽にしたりと、色んなレッスンができてコレって幸せってヤツですかって思いました〜。

さて明日は休みの日なので外食解禁日ということで、お昼ご飯に、スタジオエールにオープンしたカフェに行ってきまして、アウラのなおみ先生のおいしいランチを頂いてきました〜


有機、無農薬食材を使っているので、ひと品ひと品の味が濃い美味しいランチです。たっぷりの食べる味噌汁は優しく、ツヤツヤな米のおにぎりの食感に、塩やゆかりや梅のアクセント。「素材が生きるにはシンプルであること」それを知るひとの手による舌にも心にも効く癒しのお味です。

エールの会員さんでなくても食べれるそうですが、営業時間が短いようなのでお気をつけて〜。

さて札幌ヨガスタジオアウラの、いとうちっこの今週のご予約状況です。

◎1/13(土)

10:30〜11:30 やさPピラティス ◯
12:00〜13:00 ピラティス △
14:00〜15:00 いんヨガ ◎

◎1/14(日)

10:30〜11:30 朝ヨガフロー キャンセル待ち
12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

📸いとうちっこのインスタグラムでは、ブログ更新のお知らせをしています✏️

✨📷いとうちっこのインスタグラム👽✨

✨📷うさぎのとらのインスタグラム🐰✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA