ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年3月第2週

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

2018年3月第2週のレッスンが終了しました。

温かくなり始めてから特に、たくさんのお客様にお越し頂いています最近です。

今週は、月に一度の第二土曜日の いんヨガレッスンがありまして、中盤から「スー…」とか聞こえたり、目が半開きだったり、皆さまのYURUMIが垣間見れました〜

土曜日は、やさPピラティスが定員いっぱいのご参加でしたが、腹筋や臀筋が「うぉぉ」ってなる動き(たまにですよ)も みんなでやればなんとかなる空気がいいんですよね。ねっ。ね?

さて

そんなやさPピラティスは3/17(土曜)10:30〜 定員いっぱいになりました。

しかーし 同日12:00〜ちょっと慣れた方のピラティスが、ガラ空き です。

12:00〜レッスンも、一本めと同様やさPくやりたいと思います。始めての方も12:00〜どうぞお越しくださいませ。

最近は、午後からのレッスンが空いていることが多いです。初めての方で、どれにしようか迷う場合は、最初は土日午後のゆるめヨガがおススメの最近です。そこで様子をみて、さらにオススメのレッスンもご紹介できます。

さて さて今週も、2週続けての方から久しぶり〜な方、土日連続でピラティスとヨガを楽しむ元気な方、いろいろなお客様がいらっしゃいました〜 ありがとうございます。

そんななか、登別でヨガレッスンをしているN子さんがきてくれました〜

N子さんとは7、8年前から10年くらい前にも会っている記憶がありまして、同じ先生のレッスンや講座を受けていて「おぉ!」と挨拶する程度だったんですよね。

なのにN子さん独特の「あはは〜」という感じの笑顔の雰囲気のよさは、久々に会っても壁やテレを感じないFU・SHI・GIっ♪

しかも、当ブログの数少ない読者様の1人だそうで、ありがたいですねぇ。

それも登別のヨガの先生で、もう1人読んでくれている先生がいるんですよね。これで登別からのアクセスが2なんだなぁ 温泉入りてぇって うれしく思いました。テヘッ。

ブログのアクセスといえば、たまにインドからアクセスが1つ付いている日がありまして「誰?ターバン巻いてるのかな?」とか考えていたら1日が終わりそうになります シャンティー

さて

妄想だいすき いとうちっこの
札幌ヨガスタジオアウラの、2018年3月第2週目今週のご予約状況です 。

◎3/17(土)
10:30〜11:30 やさPピラティス キャンセル待ち
12:00〜13:00 ちょっとなれた方のピラティス ◎
14:00〜15:00 ゆるめヨガ ◎

◎3/11(日)
10:30〜11:30 朝ヨガフロー △
12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ◎

いつもありがとうございます。
今週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA