ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年8月第4週

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

2018年8月第4週のレッスンが終了しました。

ハイハーイ

今週は、ヨガでもピラティスでも、それぞれボールをたくさん使っちゃったよっ♫

⬇ギムニクボール

たくさん抱えると幸せな気分になれます。

背中をほぐしたり脚に挟んで体幹をつけたり、大活躍のギムニクボール!

コレほんとに便利で、以前、中高年~お年寄りの多いクラスをしていたときも使っていました。

どこで買えるの?ってあまりに聞かれるので、聞かれたときにサッと出したいな~と常々思っていました。ので、10コ入りパックを仕入れました。

ボールで一攫千金とかは思ってないんですけど、かかった送料とパンフレットの印刷や梱包し直しなど、時間もかかるので、手間賃を1つにつき100円乗せさせてもらって、1300円で私から買えるようにしよ〜って思ってたら、アマゾンの一番安いところで1280円で買えるみたいですね。

というわけで、ボール売りのちっこになりそうな予感。
売れないボールを転がすとシックスパックの自分が浮き上がる。なんてな〜 とか言ってる場合じゃないってな。
というわけで、アマゾンより買う気になる方法を考えるぜ!
有名人ならサイン入りにするんでしょうけどねぇ。

でも、となりの鍼灸治療でもボールをたまに使うので患者様からも聞かれることがあるそうで、そちらでも持ち帰って頂けそうです。

さてスタジオアウラの
無名人 いとうちっこのレッスン2018年8月第4週ご予約状況です。

◎9/1(土)

9:00 〜 10:00 朝活ゆるめヨガ ◯

10:30 〜 11:30 やさPピラティス○

12:00 〜 13:00 たのPピラティス◎

◎9/2(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー ◎(代行:mayumi)

12:00 〜13:00 休講

質問されるときはオススメをご紹介しますが、ボールや怪しいグッズなども押し売りはありませんのでご安心ください。

今週も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA