ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年12月第2週

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

2018年12月第2週のレッスンが終了しました。

たくさん ねじりました〜。

この週は、すいているレッスンが多かったです。一気に寒くなった週ですからね〜。

そのせいか、ちょっとお疲れの方も多かった週末かな、という印象でした。

月会費制のプレッシャーもないのに、回数券は4ヶ月も期限があるのに!という、ゆる設定の中で月に2度3度とお越し頂いている皆さまのモチベーション!ったらも〜… すばらCとしか E yo がないなっと私もつい熱が入っていまして、今日は癒しのゆるめヨガのはずがシッカリやったよね、なんてこともあり、皆さま帰ってから元気かなと思いをはせるサンデートゥナイトです。

という日記はさておき、この週は

骨盤の小さな動き・その動きを使いコアを入れる方法をご紹介しました。

骨盤て一まとまりのイメージなんですけど、左右の継ぎ目の部分ってほんの少しだけ動くんですよ〜っていうお話でした。

ここをちょっと操作すると、片足立ちや歩いても疲れづらくなるんだよ〜。では具体的には、どこの筋肉を使うといいのか?というお話でした。

次回のレッスンでは、今回やったことを助ける道具も登場予定(早く届かないかな)!

なので今回参加した方はよりわかりやすく、この週末に初めて来られる方は斬新な感覚に「おぉ!」ってなる!予定。

※最近は雪がすごいので、道具が届かなかったらすみません。

さて

今日の寒さで、「寒い日の午後にゆっくりするレッスンも、たまにあってもいいな」と思いました。

1月は難しそうだけど、2月3月の土曜日の午後に、月に一度くらい『いんヨガ』をするのもいいなぁ なんて思いました〜。

私の思いつき、やりたいことをレッスンとして用意させて頂いていますが、皆さまのお声がひじょーにありがたい最近です。

リラックス系を受けたいとか、祝日にこんなレッスンがあると嬉しいとか、ありがたく参考にさせて頂いています。何かありましたらぜひお気軽にお聞かせくださいませ〜。

さてさて

スタジオアウラの

クリスマスや年末年始のレッスンはお任せ いとうちっこの

2018年年12月第3週のレッスンご予約状況です。

この週は、土曜日は14:00〜 レッスンがあります。

◎12/13(木)

10:30 〜 11:30 やさPピラティス ◎

◎12/15(土)

10:30 〜 11:30 たのPピラティス △

12:00 〜 13:00 やさPピラティス ◎

14:00 〜15:00 ゆるめヨガ ◎

◎12/16(日)

10:30 〜 11:30 朝ヨガフロー ◎

12:00 〜 13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

今週も、どうぞよろしくお願いします。

しましゅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA