ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2018年4月第5週

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら中央区円山 ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら

2018年4月第5週目のレッスンが終了しました。

ゴールデンウィークになりましたね。暦どおりのお休みのお客様がほとんどで、久々のお客様の姿もありました〜。

すごく疲れている方もいらっしゃいまして、ついスタジオで売っている梅醤番茶をおすすめしてしまいました。残りのお休みで回復してもらいたいなぁ。

※ 梅醤番茶は自分でも作れますが、疲れているし、めんどいなっていう場合におすすめしています。特に冷えに傾いてお腹の働きが落ちている方におすすめしています。

今週のレッスンはまだまだ空きがありまして、その次の週、5/12(土)5/13(日)は休講にさせて頂いております。

さて

わたくしごと 祝日のグループレッスンおよびプライベートパーソナルレッスンのご予約で、ゴールデン レッスン ウィークと化しています。イェイッ

…今週のように連日お仕事のある期間は久しぶりで、ウォーターをゲットしたフィッシュのような毎日です〜

家とスタジオの往復以外は、わりと引きこもりの数日を過ごしていますが、今日は『いんヨガ』レッスンをした後に『リストラティブヨガ』を受けに行ってきました。ひとつのポーズにつき15分くらいかけるヨガで、完全にスースー。

そんなリフレッシュも挟みつつですがレッスンが続いても元気なのは、普段詰めすぎないスケジュールが威力を発揮しているなって思います。

ではふだんの ゆるスケジュールで何をしているかといえば、飲食店でいう仕込みの時間ですね。仕込みの仕方もいろいろなんですけどね。あっというまに時間って過ぎますよねぇ。

仕込めてないじゃないか このヤローってレッスンにならないように今週もがんばるぞっ。

さてさて

下から読んでも ちっこはこっち

いとうちっこの スタジオアウラの、

5月第1週目ゴールデンウィークのレッスンです。

◎5/3(祝・木)
10:30〜11:30 やさPピラティス ◯

◎5/4(祝・金)
11:00〜12:15 いんヨガ75 残席1

◎5/5(土)
10:30〜11:30 やさPピラティス ◎
12:00〜13:00 ちょっとなれた方のピラティス◎
※14:00〜休講

◎5/6(日)
10:30〜11:30 朝ヨガフロー △
12:00〜13:00 サンデーゆるめヨガ ◎

5/12(土)5/13(日)断腸の思いで休講です。

6月の休講は6/3(日)です。

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA