ご予約・お問い合わせはこちら

【札幌円山ヨガスタジオアウラ】2019年3月第2週

札幌で肩凝りや初心者のヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)、パーソナルトレーニングでお探しなら 中央区 大通から近くの円山 少人数制 ヨガスタジオアウラ いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

2019年3月第2週のレッスンが終了しました。

この週は、股関節周りをメインに動くレッスンでした。

お尻の中でも◯◯、内腿の中でも◯◯、と、弱りやすい部分を狙いましたので、地味な動きで筋肉痛になった方も多かったんじゃないかな〜と思います〜。

ちなみに写真は日曜日12時からのサンデーゆるめヨガのみなさんです。
人数が人数(3人)なので
「コレでいいんですかね?」
「いや、足の位置ココです」
「あっ…(効いた)」
みたいなことが割としっかりできて楽しい(よね?)レッスンでしたね。

現在、ゆるめヨガのレッスンは朝9時と日曜日の12時に開講しています。
朝9時からは冬の間は、ご予約が入らないこともありましたが、温かくなってきたのでブレイク寸前…の予定。
「朝のレッスンに来ると体調がいいんですよ〜」という方がいらっしゃいますが、じつは私もなんですよね! 朝9時からのレッスンがあると、調子がすごくいいです。

土日の朝って駅前も人はまばらで、9時でも平日の7時のような空気感があるんです。
8時半頃にスタジオに来るんですが、なんだか特別な空気が漂っています。
ふだんできないことが出来ちゃうような雰囲気とでもいうんでしょうかね。
私は20代の頃に、毎朝早起きして筆ペンの練習を20分していたら、上手になった経験があります。
朝の魔力ってヤツでしょうかねー。朝だとスッと集中できちゃうんだコレがッ。

でもね、前日寝るのが遅かったなーとか、寝る前にネットちゃったなー、前日外食だったなーとかいう日は、いくら書いても字がヘタなんですよ。
前の日の行動、体に入れたもので字が変わるってことに気づけたのも、朝だから気づけたことかもしれないなって思っています。

さて

週末に朝活ができちゃうスタジオアウラの
筆ペンを極めなかった いとうちっこの 2019年3月第3週レッスンご予約状況です。
この週末は珍しく、プライベートパーソナルのみの受け付けとなります。

3/14(木)

10:30 〜 11:30 やさPピラティス◯

◎3/16(土)全日パーソナル

9:00 〜 10:00 ◎

10:30 〜 11:30 受付終了

12:00 〜 13:00 ◎

◎3/10(日)全日パーソナル

9:00 〜 10:00 ◎

10:30 〜 11:30 受付終了

12:00 〜 13:00 ◎

いつもありがとうございます。

この週末も、どうぞよろしくお願いします。

じつは最近プライベートパーソナルレッスンの紹介ページを『骨格美人のパーソナルトレーニング』としてさりげなくリニューアルしました。

この辺にかんしてはまた後日…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA