ご予約・お問い合わせはこちら

【雑記】プロフィール写真

札幌で初心者や肩こりの方のヨガ・陰ヨガ・ピラティスをチケット制(回数券)でお探しなら 中央区 円山の ヨガスタジオアウラの、いとうちっこのレッスンへ。基本情報はこちら →

先日のお休みに、きれいなお姉さんと話している中で、アウラのホームページの、わたくしのプロフィール写真の話になりました。「ヨガのイントラさんって感じ!」といわれるその写真がこちら。


めっちゃかわいいんですけど、誰やねんて感じなんですけど。

《実物》


かわいい人の写真は3年近く前ので、プロのヘアーアンドメイク。最初ほんとはもう一枚着ていたんですけど、脱いだ方がいいですと言われてその気になってしまった安い女です。

しかも実は

「このシワ消しますか?」と聞かれ「はいお願いします」と迷いなく即答し、アイティーの力を借りています。

「コレは消します?」「それはホクロだからいいです」みたいなくだりもありましたね(笑

「せっかくだから!」みたいな気持ちと、ポスターに写真を入れるためっていうのと、始めてプロに撮ってもらったプロフィール写真っていうのとでテンションが上がっていたのは確かです。

ソレから年もとったし、そもそも誰やねんて写真だし、そろそろ変えようと思ってます。

かわいい人の写真は、大きくきれいなスタジオでレッスンするには見栄えするのかもしれません。

いまはアウラのようなナチュラル少人数スタジオでレッスンをやっているので、お客様と初めて会ったときと大差ない写真がいいよなぁって思います。

そもそもこの露出でレッスンやったら寒いっちゅうねん。

わたくしごと 自撮りするときに思いだし笑いで笑顔を作れるという特技がありますので、スタジオの隅で撮ったやつとかに変えようかなって。ってキモいですね。ナイショですよ。

ちなみに思いだすネタはサンドウィッチマンのコントとか風雲たけし城(古)とか、よくSNSで上がってくるエステサロンのオーナーさんの変顔とか色々です。

プロに撮ってもらったときを思い出すと「コレが自分⁉️」てゆうトキメキ成分で5歳くらい寿命が伸びた気がしましたので、そんな意味ではオススメですね。トキメキホルモンのために、もっとプロのヘアメイクさんにお世話になるのが普通になればいいと思いますね。

10個年取るごとにお祝いで写真を残すのが割と普通な文化とか、いいんじゃないかなぁって思います。

さて長々と書いているなかで、どの思い出し笑いの写真にするか決められなくなってきました。

基準としては、はじめての方がレッスンに来て、ギャップを感じないとしたらどれかな?ってことです。

もし心優しい方がいらっしゃいましたら、ご予約の際にでもコレが普段と変わらなくていいんじゃない?ってゆうのがあれば番号を教えてくださると、すんごくありがたいです。




⑤プロに撮り直してもらえ

真剣ですよわたしは。

さて札幌ヨガスタジオアウラの、2018年第4週目いとうちっこの今週のご予約状況です。

◎1/25(木)

18:30〜19:30 いんヨガ ウィズ C (※C ←キャンドル)◎

◎1/27(土)

10:30〜11:30 やさPピラティス △
12:00〜13:00 ピラティス △
14:00〜15:00 ゆるめヨガ◯

◎1/28(日)

10:30〜11:30 朝ヨガフロー ◯
12:00〜13:00 オールレベルピラティス◯

2/10(土)2/11(日)全てのレッスンが休講になります。

いつもありがとうございます。

今週も、どうぞよろしくお願いします。

📸いとうちっこのインスタグラムでは、ブログ更新のお知らせをしています✏️

✨📷いとうちっこのインスタグラム👽✨

✨📷うさぎのとらのインスタグラム🐰✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA